ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



*Love is All*


リル120レベ達成!!☆*。

りる120レベ

幼女趣味おねーちゃんと同時120レベできましたーーー///
アリスが大好きなジュニアグリュピンマップでしたんですが・・・
手伝ってもらう人がいない同時は難しいですね!!

ギリギリまでヘネシスで上げていったものの・・・
キャノンの反撃のシュータースキルが発動して倒しちゃったりしたら
終わりなので接触を頑張って避けながら移動したり・・・

イスに座ってだよね!と決めてたものの・・・
頼りにしてたファミリアとメルセのエレメンタルナイトは
本人が攻撃しないと攻撃してくれなかったり。・゚・(´っω・。)・゚・。

どうしようどうしようアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥとなって
最終的に幼女趣味おねーちゃんが初心者剣でツンツン(o´・ω・`)σ)Д`)して
すぐに座ってあとはエレメンタルナイト!と決めたんですが・・・
なんとツンツンで倒してしまったのさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
急いで隣まで戻ってきてくれたおかげでこんなに素敵な画像が撮れました


これでアリスの4次キャラは月・アリスときてやっと3人目です!(*´ω`*)
実はキャラあれだけいて4次キャラは全然いなかったのさ!
ブログに4次達成記事が載ったのもこれで2回目です・・・
(1回目AliceLisa4次→だって私には君しかいないから

超最速で4次したキャノン子リルはこれからは今までより出番も減りますが
まだまだやりたいこともあるのでちょこちょことやっていきます
ここまで楽しかった!これからもよろしくリル!*


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


メルセは転職ないから120なった直後に4次スキル見せてもらったぁ

イシュタルのリング

イシュタルのリングやっぱり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
妖精の羽素敵だぁー.*(*´ω`*)*.名前も好き!+。
メルセで好きなスキルは1番は3次のリーフトルネード!
2番目がこのイシュタルですねー

イシュタル・・・暴風系スキルで1番好きかも・・・///
でも音は認めない!(*・ω・*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


4次は10M払わなくてもよくなりましたね~

4次RD戦

RDとグリフォンマップにはいったら専用マップに強制送信!ε( o・ω・)
沸き探しやホンテ民との競争もなくていいねっ
でもキャノンは楽々倒せるけど聖魔さんなんかは大変そうだぁ(・ω-;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


最後に120&4次のおめでとう!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

120祝い

(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)
みんな大好き愛してる!!☆+。




海賊愛♪(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

奇跡の再会


112でMクルーをやっと卒業して狩場に困って
いろーんなとこをさ迷っていたリルです(´・ω:;.:...

BPが人気みたいだけど・・・人気だから(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
狩場の空き探し回り・・・空き見つけても次々と回ってくる人・・・
落ち着いて狩りできない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人気なとこは全部でもいいのでミニダン作ってほしいなぁ・・・(*´・ω・)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


青ケンタで114レベルアップルン(*∩ω∩)

りる114レベ

青ケンタが狩場としては1番いいと行き着きましたっ
拳は火ケンタが1番だったけどなー(〃 ' ')分かれたかー

ちなみに画像消失した113レベはGPW(Gファントムウォッチ)(*ノωノ)
この狩場好きなんだぁ回りやすいしーε( o・ω・)
聖魔の月でかなーり長い間こもったなー♪(´∀`*)+。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


115&116レベルアップルン(っ´∀`c)

りる116レベ

ロミジュリが120前後にとってもうまうまーと聞いてっヾ(・ω・。ヾ)≡3
本当にうままーだったよ!
これからは100レベぐらいからはロミジュリでいいかもですねー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


117レベルアップルン.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )☆.。.:*・゚

りる117レベ

ことちゃんにBG連れていってもらいましたぁ
1.5倍を使ってまだ100%は上がった!さすが!(*/ω\*)
@3レベという響きでヤル気が急成長(*「・ω・)「


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


118レベルアップルンヽ(*´∀`*)ノ☆*。

りる118レベ

再びロミジュリに舞い戻りました(つω`*)テヘ
ビーカーのクリック仕様が楽チンなのです
でも段を上るマップは前のままがよかったな!!!


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

119レベルアップルン.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

りる119レベ

最後は調整のためにロミジュリじゃなく狩りでっ・:*(〃∇〃)*:・
日曜の2倍を使って頑張りましたっ

残り1レベ&同時120レベアップ計画はどうなったのか!
次回に続く!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




キャノン楽しい!!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

レモン*


英雄のオルゴールからアンドロイドでた!(*・∀・*)

あんどろいど

髪型あぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このパイナップルやろうめっ!!

そして能力は何も貼ってないので物理防御60だけ(-ω-*)
出してなくても全然問題ないけど・・・期限つきだし記念にだしてる
今のハートの期限が切れても新しく買ったりすることはないです(´∀`*)アハハ

アンドロイドって他の人が連れてるのはなんとも思わないけど・・・
自分で出しとくのはなんかイヤなんだよぅ(´・ω・`)
なんかジャマというかうざったいというか・・・コワイ((´・ω・`))

ちなみにいつも安藤君って呼んでます(*・ω・*)
アンドロイド男君→オンド男君→おんどおとこ君→あんどお君→安藤君!


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


Mクルーから初めて!!!神秘MBがでた!!!☆+。

初神秘

これはMクルーから出したのが初めてって意味じゃないんだ・・・
神秘MBという仕様になってから初めてドロしたんだぜ・・・
ドロする敵をいつも拳アリスでもサブたちでも狩りまくってたのに
全然出なくて・・・ちょっと不安になるレベルだったの。゜(。ノω\。)゜。
感動すらした瞬間だった・・・!!


中身は!(`・ω・´)

初神秘中身

ワイルドバルカン30!(`・ω・´)

キャノンのがよかったというのがやっぱり本音だけど・・・
もうなんでもいいよ!(´;ω;`)出てくれてありがとうこもってて良かった


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ちょっと狩りを休憩して十字クエ進めてみたり

りる十字開始

クロウ久しぶり~(。・ω・)ノ゙
クロウが死ぬ寸前まで見守るというドSな所業を楽しんでますっ(ノ)ω(ヾ)

でも一気にやろうと思ってたけど長すぎるー(A´・ω・)
時空石ある間には終わらせたいっ




112レベまでこもってよかった(´;ω;`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

