ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



クマは消させないわ、私が守るもの

エヴァンストーリークエ!

青キノコぬいぐるみ

青キノコのぬいぐるみが出なさすぎる・・・
100匹倒した後もなかなか出なかったよぅ。゜(。ノω\。)゜。

てかヘネのダンジョンへの道の沸きモンスターが青キノコいっぱーぃと
ちょびっとツノキノコになってたぁ(〃∇〃)
これから青キノコの傘集めが楽になる!


⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨゚


マイクに頼まれてツノキノコを退治中に23レベルアップルン

咲恋姫23レベ


後は看板を書き変えたり探険家さん助けたりワイルドボア倒したり~

探険家さん

ワイルドボアの棲み家2って知らない人多いんですねぇ(*´・ω・)
なんかよく聞かれるぞ・・・?

当然アリスも知らなかった時ぐらいあるんだけどね!
でもアリスは他の人にはあんまり聞きません(-ω-*)
なんか恥ずかしい。自称プライド高い人なので
それに最初は自分でネット検索するなりした方が後からも覚えてられやすい~


⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨゚


ストーリークエがレベル足りなくて出なかったので一般クエでレベ上げあげ

咲恋姫24レベ

化石中に24レベルアップルン(〃∇〃)


⌒つ´∀`)つ*:..。o○☆*゚¨゚○○*:..。o○☆*゚¨゚


24レベだからキノコ城関係のクエ!!


ニーナさんも位置変わってる・・・・

ニーナ位置変

あと、修行者の乗ってる門の高さ、高くなってません?

オルビスも上から落ちる時にワンテンポ置かれる足場が
出来てたし、色々変わったんだねぇ(*´ω`*)


ゾンビキノコが楽々狩れる~

キノコ城前クエ


どんどん上がって26レベまでになったよ!(っ´∀`c)

咲恋姫26レベ




居場所が変わったって、忘れないわ、あなたのこと


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

青きのこの人形は僕もなかなか出ませんでした。僕のエヴァンは今50LVでライディングのクエストをやったらとても面白かったので是非やってみてくださいww同じなつめ鯖なので見かけたら声かけますww

早く70まであがってこーい^^

☆コメント返信

★鷹が駆ける さま
ライディング欲しいですねぇ・:*(〃∇〃)*:・
ミルを見る(Σ(〃д〃;)ギャグじゃないよ!?)ときよく
上に乗りたいなって・・///
なつめのエヴァン同士頑張りましょお~★*.

★ベルりん
アリスだってすぐ上げてやるもんっ

(≧へ≦)プィッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/98-37b0c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

