ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



エンブレム

エリニアのダリアさん・・・配置変わりましたね・・

ダリア位置変え

北側ポータルの横にされとるがなー(´・д・`)
エリニアは町の雰囲気のわりにごちゃついてると思うの


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


イベントでもらえる30分経験値2倍で狩りかり・・・
20レベルアップルーーーーン

咲恋姫20レベ

ミルがおっきくなったぁ!
前の時よりこっちのほうが好き♪でも最終の姿が1番好き♪
真っ黒でカッコイィドラゴンさん・・・早く連れて歩きたい!・:*(〃∇〃)*:・


複数スキル「ファイアサークル」!

ファイアサークル

なかなかイィ感じ(*ノωノ)
テレポも1ふったけど、使いまくってるといつの間にかMP薬があっぁぁあ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


転職クエストが出てるけどまだ2倍中だから上げちゃえー!

咲恋姫21レベ

21レベルアップルン!!


まだいけるーいけー!

咲恋姫22レベ

22レベルアップルン!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


22レベでやっと転職クエ~

デュアル出会い1

・・・・デュアルさん、あんまりカッコよくないね・・
髪型が似合わないんだと思うの!


デカ卵マップに飛んで戦闘!(`・ω・´)+

デュアル出会い2

デュアルさんアホみたいに弱い!まさかの2発!



って・・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

デュアル出会い3

お前2発で死んだだけでしょーが!


ってなんでぇええええ!?Σ(lll ̄□ ̄)ガーン!!

デュアル出会い4

う・・・・うーん・・・( ̄  ̄;)
エヴァンは卵を守るためにデュアルを攻撃してたけど
デュアルは卵を壊すことを優先して攻撃を受けてても
卵をバシバシとしてた?ってこと?

すごく・・・イメージすると嫌な状況だなぁ・・・・・(´・ω・`)




卵より私をかまってよっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アリスのブログ初めて見たw
エヴァン22LVか頑張ってね^^
俺もデュアルブレイドやってるよ
FJ彡見つけたらよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★ベルりん
ちょっとメイン級に頑張るつもりだよ!
録送ってくれたってイィんだからねっ(≧へ≦)プィッ//*

★非公開のベルりん
画像加工はペイント~☆彡
頑張りたまえ(。・ω・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/97-e53a5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

