ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



最後の別れをして、また明日


ランダムを十数回して最終的にロズマリっ娘に・・|・ω・`)

姫

ドロ運と強化運はあるけど、ランダム運は悪いんだよなぁ・・・
でも何度もしてると、今ここで諦めたらダメだ!とか
次で出るかも!とか思っちゃうんだよ・・!


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ストーリークエで修行スポア退治

修行スポア

このクエのときに弓の修行場のヘンケルと何度も会話するんだけどねっ
ヘンケルのおじーちゃんすっごく可愛いのっ
棒をブンブンふりながら「絶対ちがぁぁう!」とか言ってるんだよー( *´艸`)w
かわゆいおじーちゃん大好きよ♪+。


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ピグミニダンで18レベルアップルン

咲恋姫18


うまーなノーチラス系クエをやって19レベルアップルン

咲恋姫19

シャル王子はカイリンのことが好きでノーチラスに着いて来てるのかな?
でも、初めて王子を見た時は珍しいイルカだから連れてこられて
水が少ない船の中で苦しんでるようにしか見えなかった・・・
今でも見かけるたびにΣ(´・ω・`)ドキッとしちゃうよ


安置から暗黒の部下を倒した

暗黒部下

でも英雄は正々堂々がイィな♪




あなたとは正面から向き合っていきたい・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/96-3fb72b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

