ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


Think


エヴァン始めました!

エヴァン1

冷やし中華始めました風に言ってみた!
あぁ・・・食べたい・・・( ´¬`)ジュルリ
今年に入って冷やし中華とソーメンは1回ずつ食べたなー
どっちも大好きだよ!ラブ!


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


相棒が生まれた瞬間

エヴァン2

かわい・・・・いんじゃない・・・かな?
アリスの力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ☆心に火はつかなかった!

ちなみに名前は強制で「ミル」

エヴァン3

可愛い名前だけど、自分で名前つけれたら嬉しかったなー( *´艸`)
自分だけの愛称をつけてあげると愛着がでてくるし


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


そしてミルとの冒険が始まる!!

エヴァン4

・・・ためにまずは、実家を出るために自分は強いんだぞ!って証明(´∀`*)ウフフ


ミルとの愛情も深めてー

エヴァン5

ミルはまだ生まれたてだから、すごく子供
でもなんかアリスと性格が似てる気がす((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

こんな私たち・・・上手くやっていけるのかなぁ?


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


家を出て、強くなって、エヴァンの冒険が始まる!!

エヴァン6





いつかあなたとも・・・冒険したいな♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/95-41d280fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

