ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



蝶々


3人で、すごく久しぶりにビシャスいってきた

c1.png

道場じゃないビシャスに会ったの、1ヶ月ぶりぐらいかも!!(´・ω・`)
なんていうか・・・やばいぐらい、下手くそになってた!(`・ω・´)+
感覚を忘れるのって怖いねっ(´;ω;`)

でもパサオは腕なまってないなーとか変わってないって言ってたんだなー
自分ではこんなんじゃないわ!!って感じなんだけどなー(-ω-*)

c2.png

墓はなかっt・・・・おっと・・・
終わった後に墓男デナイトさんが上にのぼって墓ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


汚物で埋めてみたでないと

c3.png

パサオさん黒胞子似合いすぎててうらやまー


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


ばくがっちの葉っぱの服は変態っぽいと思うんだ!

c5.png

妖精みたいにコーディネイトしててもだまされないわ!

ちなみにこの服は攻撃すると見た目が変わってた!
弩なのに低レベ魔法使いの装備みたいになってるううう
見たい人はフリマでたくさん売ってるよ(。・ω・。)


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


エヴァンまであと1日・・・

c4.png

明日が楽しみな日は、なかなか寝れないの!




ドキドキしてる///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/94-74a18fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

