ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



思わずときめいた

メリルでカニクエ

m1.png

スパスラは回復薬ボタンから手が離せないわ・・・!
靴を拾ったら大変だからペットは出せないし(-ω-*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


タルぴょこぴょこ~

m2.png

これで最後の方になってくると、
どこかで間違えたかな・・・って思ってきてしまう!w

タルでレベルアップルンー+.

m3.png

カニクエは楽しくて経験値もよくて報酬だってある!
少し過疎気味になってるのは気のせいだよね・・・
新職が出たら、また人イッパィになるよね!(`・ω・´)+
でもエヴァンとデュアルブレイドばっかりのPTが多くなりそうーw


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


スパスラなんて、怖くないもん!

m4.png

道場が大好きなアリスでも、スパスラはカニクエの方が大好きだよ
1発で倒したーワーイ♪も嬉しいけど、みんなで少ないダメージで倒す方が楽しいの
ミスが連発でも諦めないで攻撃し続ける子が大好きです(*ノωノ)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


24レベになったからキノコ城の前提・・ってわけでもないけど
キノコ城に関するクエだー!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。

m5.png

弓にこの沸きわきはつらいぜっ


報酬経験値がうまー(*´д`*)ハァハァ///

m6.png


25レベアップルン

m7.png

アローブローが上がりましたって・・・1しか上げてないから使いませんけどね(・ω・;A)
2次が近くなってきたなー




あんたにときめいたんじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/93-fb06f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

