ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


私だけが知っている

未来で道場ー!

7101.png

MP切れになると思ってたけど、大丈夫だったぁ
グルだったからだけどw
今度ソロでどこまでいけるかしてみたいなぁ・:*(〃∇〃)*:・


七夕チェア(*´д`*)ハァハァ

7102.png


うわぁああああ

7103.png

レッサーバルログはきついー!
魔法攻撃1発で死ぬ・・・( pωq)

未来はまだHPに振ったことがないから、HPまだ2000台なんですよねぇ
そろそろHPにもふろうかな?ビシャスだってやりたいんだ!(〃д〃)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


人数も増えてもっかいトライ!

7104.png

サクサク進む~☆・゚:*(´Д`人)
レッサーまでは余裕なのよ!

7105.png

でも魔法が当たっちゃうのよ!

7106.png

魔法に耐えるにはHP4000ぐらいあれば大丈夫だったかなぁ・・・
でもレッサーはジュニアバルログをわさわさ召還するから
1発耐えるだけじゃダメなんだよねぇ(-ω-*)

無敵を使うのがイィかもしれないけど・・・遠距離だとゲージが全然たまらない!!
聖魔さんがいたら、わざと接触してゲージをためておいてもイィんだけどなぁ(*´・ω・)
本気で先に進んでいこうとしたら考えて行動しないといけない事が多いよぅ

でも、そんな道場が・・・・・・・大好きっ///





見に来てくれた君も・・・大好きっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ポチッ

ぽぽ:大好きだなんて///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/92-32e44f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

