ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



涙の川

昨日は七夕でしたね
今年は晴れましたか?(〃∇〃)
アリスの住んでるとこはお昼にすごくどしゃ降りだったけど夜は大丈夫でしたぁ
七夕の日に降った雨は、織姫と彦星が流している涙なんだよ・・・!

でもアリスの家では七夕は特になにもしないんだなぁ・・・
笹もないです(´・ω・`)短冊も当然ないの
お願い事・・・書きたい・・・!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


卵にちょっと呼ばれてグル狩りり

aritama.png

30分って・・・長いよね・・・(´・ω・`)フッ
5分経った時点でまだ終わらないの・・・とか思っちゃう自分って


普段は1人で武器庫をしてたんだけどねっ

武器庫q

1度チャットし始めたり休憩し出したらずーっと座っちゃってます(´∀`*)アハハ
そして終わったころには狩る気が冷めちゃってて町に戻るのさ


そんなことを続けて数日・・・エヴァン実装まで1週間ないぃぃいい!!
と焦ってきたアリス・・・

(´・ω・`)まだ炎の杖がないよー
(´・ω・`)もう面倒くさいよ。ドロ狙いの狩りなんて長続きしないに決まってたんだよ
(´・ω・`)もう買っちゃおーぜ

・・・と脳内会議で決定したのでした(´・ω・`)


そして友にも協力してもらって露店を回り続け・・・
あったよー!

炎の杖

12Mとちょっと高い気がするけど・・・強化済みだし
エヴァンの後に火魔でも使えることを考えたら別にいっか☆なーんて

とりあえずはこれで100レベぐらいまでの装備はそろったよーぅ
今回はシグナスやアランと違ってショップが最初から共通だからペットも使えるし♪+。
エヴァン頑張るぞーぅ(っ´∀`c)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


道場にいたらベルりんが来てイスをまた見せびらかしに・・・
とりあえず、上から座ってみた!(・∀・)

座ってみた1

リリムやっぱイィなぁ


寝始めたので上に座ってみた!(・∀・)

座ってみた2

座ってる本人より、ここに座ってるほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/91-1042dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

