ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



子牛の物語

七夕チェアを!ゲットしたよおおお!!

七夕チェアげっと

うきゃー・:*(〃∇〃)*:・
可愛いよーぅ!

七夕かわいー

星が光ったりするんだねー♪
今日は20回ぐらいで出たので、全部でちょうど500回ぐらいで出ました(-ω-*)
でもまだまだサブたちの分も出すよー!
1個でたらヤル気が大復活


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


エヴァンの装備とかを各キャラから押収し始めたけど・・・
ファイアロッドはあったけど炎の杖がない!Σ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
買うにしても10Mぐらいなのね・・・じゃあ、出してみよう

火ブルが出すみたいなので武器庫で狩りかり中です!

武器庫1

Dストで2発で倒せるー♪
しかもかなりの黒字ー♪
経験値もそれなりー♪


親分だって怖くないわ!

武器庫2


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ドナドナについて語ったついでに小芝居

ドナドナ話

ドナドナ分からない・忘れた人へ→
涙をふきな(´・ω・`)っ□




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

|ョェ・´)

ドナ

|彡サッ

☆コメント返信

★ともたそ
壁|д・*)

ドナ

壁|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/88-535915d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

