ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



浅瀬


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

あははn


にゃはっ

アリス130レベ

130レベ!!アップルーン!

ついに・・・ついに130台に!
高レベになった気分ー♪
サブたちの祝福も13になったー♪


もうグレイ捕獲がうまーすぎて笑えるよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに・・・約500回は交換しました・・・
七夕チェアは1個も出ておりません・・・・・
武器のほうの七夕はなんと9個・・・

七夕9個

はは・・は・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


エヴァン装備をそろえるぞー!ってことでサブでもエヴァン事前クエ

e1.png
e2.png

ペンダントげっとー


e3.png
e4.png

しっぽ飾りげっとー


e5.png
e6.png

帽子げっとー


なんと!!
4キャラで4個ちょうどピッタリそろっちゃいました!

e7.png

七夕チェアの代わりにこっちで運を使った?(・ω・;A)
Σ(´□` )はっ!ま、まだ七夕チェアあきらめてないもん・・・!



おしてほしいわけじゃないんだからねっ///

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おっと・・・

七夕武器いっこお裾分けしてほしいけんwwwww

☆コメント返信

★雷電s さま
あれからさらに増えてもう10個以上・・15個はある!w
もう2個でも3個でも5個でもあげちゃう!(`・ω・´)+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/87-e4c8369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

