ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



ピンクか黒か

もうすぐ待ち続けたエヴァンがくるーーー!!
2週間後が楽しみー

今は名前やアバを考えたりしてるとこ★
そのうち、サブとかの装備をかき集めてこないとなぁ・・・(*‘ω‘ *)
もうエヴァンのヤル気満々ですよぅ///
デュアルブレイドは・・・とりあえず、キャラは作ってみる


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


エヴァン事前クエで装備が出ると聞いて!

エヴァン事前クエ


でた!!でもなんかビミョーな気がする!

エヴァンクエ装備

移動4・・・ないよりはいいよね!
他の部位も出るならサブも出してやりまくろうかな


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


ムッツリっぽい雰囲気のおじちゃんのポケモンクエ

むっつりおじちゃん

報酬の経験値うますぎない・・・!?

経験値うまー

報酬あけて出てくるゴミのような量の薬で使ったMPも回復できるし!
0メルでこの経験値!
狩りするのがアホらしくなるじゃないか!w


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


七夕がでた(*´д`*)ハァハァ

七夕げっつ

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
でもネタでしか使えない・ω・*


みなぎりもでた!

みなぎりげっつ

ぽぽたんに送っといたの(*´ω`*)


ねえ七夕チェアはあああぁあああぁぁ!?




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

がんばってください。俺は2回開けたらでました。出る率は高いみたいです

☆コメント返信

★なつめ鯖の住人 さま
500回で出ないから出る率が高いなんて信じないわっ
でも・・・がんばる・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/86-4c0d08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

