ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



鈴カステラ

月で道場頑張ったよ!

月道場1


あと38点んんんんn!!!Σ(〃д〃;)

黒まで@38


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


レヴィの接触なんて余裕~(*ノωノ)エヘン

月道場2

レヴィは体力の多さ的に倒す時間がかかるけど
補助する側としてはレッドドラゴンやグリフォンより断然楽ちんです

月はレヴィの補助は近距離さんだけの時は常に接触(`・ω・´)+
遠距離さんだけの時はみんなより後ろに回ってジャンプヒール!
レヴィの後ろに飛ばされる攻撃は、ジャンプしたらかわせるので

近距離さんも遠距離さんもいる時は接触してヒールで、
遠距離さんが攻撃を受けて飛ばされたら、近距離さんにヒールが当たる
ギリギリの位置でヒールしつつ遠距離さんが戻ってきてくれるのを待ちます(-ω-;)
飛ばされた遠距離さんのとこまで行ってる間に近距離さんが死ぬかもしれないしね
遠距離さんが戻ってくるまでにもう1度攻撃を受けて死んでもいけないし


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


ビシャスまできたよぅ

月道場ビサ


どーせ墓るんだけどねっ!

墓3名

道場ビサはもう・・・すっごく高レベさんじゃないと無理なんじゃないかな
少なくとも、123レベの月あたりじゃ倒すのはすごく難しいと思う・・・

倒せるとしたら1:1をずっと受けない・・・とかぐらいかなぁ
でも戦闘員さんは1:1受けなくても攻撃してたら
いつかMP切れになっちゃうから、時間的にキツィなぁヽ(・∀・;)ノ


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


ついに黒帯げっとおおおお!

黒おび!!

キャーキャー!・:*(〃∇〃)*:・
嬉しさのあまり、黒胞子をバラまいてみた

黒胞子まみれ

もう黒胞子のストックが100個ぐらいだなぁ
補充しないとなぁ(〃ω〃)

知恵書30%は持ってなかったので、また今度(-ω-*)
もう新しい黒帯を用意する気も満々です♪

また1からやる!




押してくれてる人に・・・・あ、あり・・・・・アリガトゥ//*

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/85-0451922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

