ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



チョコフォンデュ

またサブ作りまし((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

メリル19

アーチャーのメリルですっ(っ´∀`c)
弓になるか弩になるかはお楽しみに~


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


カニング忍耐1段階(*‘ω‘ *)

カニ忍耐1

ここは忍耐がすっっごく苦手で大嫌いなアリスがすっごく得意な唯一の場所!
忍耐メチャうまーな人と競争して勝ったことが結構あるし♪+。
2段階からは地獄と化しますけどね(-ω-;)

そーいえばアリスが1番苦手な忍耐はなんだろう・・・ジャクムかなぁ
すごく上手い人でも無理!っていうエリニア2段階は頑張れば一応ゴールできます
上手い人はジュニアネッキとかスティジみたいに予想外なジャマ者がイヤ!
って言う人が多いなーって思うの(〃д〃)

カニ宝箱


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


カラス100匹退治&カラスの羽100枚のクエ(´・д・`)

メリカラス

あぁ・・・カラス嫌だイヤだいやだ・・・
飛んでるやつは近距離職の時でも遠距離職の時でも魔法使いの時でもイヤ・・
特に!なぜかカラスはイヤなの(´・ω・`)
なんだろう・・・見た目と鳴き声が気に入らないのかなっ


100匹はすぐに倒し終わったのに羽はなかなか出ないし( pωq)

めりからす


羽が全然でないせいでカラスなんかで21レベアップだよ!

メリル21レベ

闘技場いきたい・・・
アリスは何気に闘技場は自信あります(*´ω`*)エヘン
爆弾を避けるのと爆弾を置くのと・・とにかく爆弾の使い方がうまいよっ

でも人はいないし、いても人見知りのアリスはつい逃げちゃうのであった・・




100位以内で嬉しいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/82-45426b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

