ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ワッフル


キャラリストのキャラ名からそれぞれのキャラのステ・スキルを
見れるようにしてみようと思い・・・
とりあえず、AliceLisaの分だけ仕上げました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ちょっと見にくいので、少しずつ改良していきたい・・・な!


(◎p´∀`)q.+:。.──────────.。:+.p(´∀`q◎)


星でモンカニ~ヽ( ´¬`)ノ

星MC46

ロムバがまともに狩れるようになってきたかな

40レベル代後半になると、自分よりレベルの高い人がグルにいない時は
ロムバに行くようにしてるんですけど、たまに同時に下に降りて
Σ(´□` )ハゥとなるってことが!
そして上にあがろうとすると相手も上がろうとしてたりする時も・・・w

あの道で目の前から歩いてきたから右によけたら相手も右によけちゃって
左に動くと相手も同時に左に・・状態ですね!
あれをした時のァハハ…(・∀・`。)っていう空気・・・!
耐えれない・・・!


(◎p´∀`)q.+:。.──────────.。:+.p(´∀`q◎)


少しずつ上げていって今は47レベでっす

星47

モンカニ卒業も間近かしらん(〃∇〃)




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/81-13b23b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

