ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


AliceLisa


ステータス(2010年12月29日)

アリスステ1225

HPにAP50振っています
DEXはいくらにしようかは考えてません(-ω-*)
必要になった時、必要になりそうな時に振るようにしてます


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


スキル(2010年12月29日)

アリス1次スキル一覧

アリス2次スキル一覧

アリス3次スキル一覧

アリス4次スキル一覧


1次スキルはダッシュ捨てです(*ノωノ)
銃を先に育てたとき、あまり仕様が好きじゃなかったのです
それにムーンサルトを捨てるわけにはいかないし、ストレートも大好きなのです


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


なにを捨てるか迷いどころの2次スキルは全部MAX
2次の時はタルが1の状態でした
3次のSPを最後のほうでタルに振りました( *´艸`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


3次はエネルギーバスターがMAX・ショックウェイブを2次スキルにもまわすなどと
削りまくっています|ω・。)

ショックウェイブは4次でドラゴンストライクとの連携がすごい!ということで
MAXにしてバスターを21止めにすることを推奨している人が多いですが、
アリスはまず変身スキルがキライなので・・・ネタとしてでしか変身スキルは
ほぼ使わないので、ショックウェイブに振る意味がまったくなかったのです


でもそんな理由でショックウェイブを捨てているけれども、
アリスはバスターMAXを激しく推奨します!(`・ω・´)+

4次の序盤の狩りではDスト先上げでもバスターの方がかなり使えました
それに冒険家の帰還により、バスターは一定確立で気絶が付くなど
さらに使いやすくなりました(っ´∀`c)
4次の序盤だけでなく、これからも使っていけるよぅ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


4次スキルは最初はドラゴンストライク1・ラピッドフィスト1・ウインドブースター1
121レベルでタイムリーフに1振り、後はDストを上げまくりです

変身はキライなので普段は使わないのですが・・・
時々スパトラ見せてーとかデモリ見せてーと言われたときにまだ上げてなくて・・・
って返すのがなんかなぁ(´・ω・`)って感じだったのとネタ的に1ずつふりました

フィスト大好きですフィスト
いらないスキルになった?知ったこっちゃないぜ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/78-46d2ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

