ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



月世界


ギルクエしたーのーヾ( 〃∇〃)ツ

ギルクエ1

。゚.o。羽ステキ。o.゚。(´д`人)
ここはたぶん、分かってもらえた!良かったぁ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


突っ込んじゃって死んだマスタァ(・∀・)

ギルクエ2

わーアホだー(´∀`*))ケラケラ

この噴水のとこの説明は難しいよぉ
だってアリス自体理解してないんだもん!w
お酒と食の忍耐の説明をした後は、まかせればок!!としか言えないじゃないか!
実際そうなんだけど!w


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


今日はボスは我らが高レベともたそ様と2人っきり///

ギルクエ3

執事もいてたけど、墓ってるだけだった(・∀・)アホだ!

ギルクエ4

物理1ばっかだよーぉ( pωq)エーン


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


そんでえええええ!!


カードがあああああああっでたああっ



ギルクエ5

うきゃほーい!!
ドロした瞬間ともたそが接続切れになって
5秒後に追い出されるから急いで拾ったの><

やああっと出たよー!うれしーよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


最後はいつもの記念撮影

ギルクエ6




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/76-466cb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

