ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



黒鳥

汐麗28レベあぽ~

汐麗28

24~28まではキノコ城のクエでがんがん上がるよぅ( *´艸`)



シグナスの派遣クエ、最後のスリピが出たよーぅ

キノクエぞんきの

ツノキノコたんの傘渡したり(*ノωノ)
ゾンビキノコイッパィ倒したり(*ノωノ)
エビルアイイッパィ倒したり(*ノωノ)

キノクエえびる


フランシスのおバカさんとご対面~

ぷー

とりあえず威嚇しておく(・∀・)


封印きたこれ~

ふーいん

通常攻撃でもがんがん減らせるけど( ̄¬ ̄*)

誘惑きたこれ~

ゆーわく

普通にうざったいけど( ̄¬ ̄*)

楽々倒した~

ふらんばか


29のビミョーなとこで止まっちゃったなぁ(*‘ω‘ *)
ホコリ駅でもいこうかな~

ほこり駅

汐麗だからなのか、戦士だからなのかミスが連発で怖い(´・ω・`)


30レベはスリピの看板退治クエで・:*(〃∇〃)*:・

汐麗30

すぐに転職ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ イッテキマース

汐麗テスト

シグナスの転職はほんとに楽チン~


はい!2次ソウルマスターになりましたー!!

汐麗2次

ミハエル様じゃなくてホークアイ様のお隣で(*ノωノ)キャッ




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/73-9d9bae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

