ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ジゼル


ラピッドフィスト20をねらって亀さん狩りを少しだけ

亀狩り


フィストは出ないけど、アランのオーバースイング20は
もうゴミとしか言えないレベルにポロポロポロポロと・・・(;・ω・)

オバスイ20
おばすい20

もうね、原石や鉱石類以上かもしれないドロ率っ
嬉しいはずのMBドロップが唯一また出たし・・と思っちゃう亀さん

すいんぐのお風呂




ちょっと気分転換に、すごく死にそうな気がして避けてた骨に行ってみたぁ

初骨狩り

思ってたよりもかなーり楽に狩れます
経験値もさすがにうまーですねぇ( *´艸`)
嫌なところは、移動が遠いところっ
シアワセノカケラの報告で行ったり来たりしまくり~ヽ(`Д´)ノ




アリス129レベルアップルンーーー

アリス129

128レベから2週間ぶりぐらい
Dストを上げて次の130レベでMAXにしようと思ってたけど
ちょっとだけ悩んでMHに3ふっちゃいました///
スキルをイッパィかけるのが大好き(*ノωノ)




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/71-5fbac68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

