ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


地中海

やっぱりオハゼさんは楽しいの(*ノωノ)

はぜ

@50%で129・・・128からのペースダウンがはんぱない((´・ω・`))
ま、負けない!><



オハゼはシアワセノカケラもたくさん出るし、報告で町に戻った後に
また狩場に行く時も便利

シアワセノカケラ

シアワセノカケラのクエはお菓子類がほっとんどだけど、こんなのも出ました

hpべりすぴ

持ってなかったから嬉しいー・:*(〃∇〃)*:・
いつかサブの誰かで使うはず!保管しておきました



ナックルがレベルアップルン

りばなく3

今回はDEXが増えたのは気づいた!
2回目のレベルアップはこんな感じ(*-ω-)ノ
★STR4→STR5
★攻撃力85→87
★DEX+1


あと1回だけレベルアップするんだったかな?(。・ω・。)
というか、もう強化しようかなぁ・・・w(60%7枚)
ラピッドフィストがつかなかったら作り直したいけど、そこまでやる資産はない
倉庫に60%書はイッパィあったし、強化してみるっ




ギル員募集~
3回叫んで3人増えたよーぅ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
0人だったってことがすごく多いから、今日はたくさん来てくれた!

記念撮影

ギル員募集記念撮影

本人の希望によりマスターはモザイク処理(っ´∀`c)
おだんごの女の子は連合のカナちゃんのサブ♪+。

マナーを守って楽しんでいきましょー!




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/69-f366ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

