ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



クリスタルフラワー

ソウルブレイドをしてみたくなったからソウルマスターの汐麗育て

汐麗24

キノコ城関係のクエができる24レベ!



サクッΣ(`・ω・´)っと25レベ

汐麗25

キノコ城系のクエはうまー///なの(*´ω`*)
普通に狩るより絶対いいと思うんだ!



鳴き声のお札集め~

きのこぞんび

このクエって、終わった後にゾンビキノコやスタンプの鳴き声が再生されて
ゾンビキノコの鳴き声はこれか?って聞かれて合ってるかどうか考えるやつ
じゃないですか・・・でも、このクエを初めてやったときは音聞いてなくて
テキトーにOKおしてて何度もやり直しさせられたんですよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3回目ぐらいでさすがにあれ?なんで同じことをこんなにしてるんだ?
って気づきました(つω`*)テヘ



飛ばしてもらってスナウサギたん

うさぎすな

このクエを利用すると一瞬でアリアントに飛ばしてもらえるのだぁ
マンジのでも飛べるけれど、あっちはマガティアのストーリークエを進める時に
利用したほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マンジは前提はレベル制限があるから早めにしておこうね(`・ω・´)ノ



キノコ城は一旦止めてシグナスのペリオン派遣クエ

汐麗27

ペリオン派遣のクエはウッドマスク200退治→ストーンマスク200退治と
なかなかのボリューム(-ω-*)
このときにウィンスターンの遺跡発掘地のモンスター退治クエを
同時にすると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前提でウッドマスクとストーンマスクのETCの仮面を5個ずつ先に渡すことが必要

このクエ中に27レベルアップルン
今日で2次してソウルブレイドをするぞー!




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/68-a29845a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

