ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



陽だまり

執事の神殿クエお手伝い~

p思い出弟子

すごく久しぶりに思い出師弟で狩りしたけど、すごく雑魚になってた!
執事のビミョーなSEありでDストで2発だよぅ・:*(〃∇〃)*:・


思い出神官からアランのMBドロップルン

ふりすた

なんのスキルだろぉ・・・アランのスキルは全然分かりますぇん(´・ω・`)
自分でも使わないし、知り合いでアランいないし
いつか露店買った時のためにとっておこう!
安かったら泣いちゃう( pωq)



思い出隊長まできたーぁ(・ω・;A)
思い出4だと時間かかる・・・・!
まだ終わらないのー!って泣いてたらばくがっちがお手伝いにきてくれたぁ

p思い出隊長


上で狩ってたら下に墓が落ちていった(。・ω・。)

墓男

墓男の本領発揮きたーぁ
ちなみに思い出4で執事は3回ほど墓りますた( *´艸`)
思い出でそんなに墓れるのはある意味すごい!



すぐに沸いてたドド~

dodo.png

やっぱりカードがでなぁい~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/65-4ab40d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

