ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


6月の花嫁


ジューンブライド=6月の花嫁
6月に結婚した花嫁は幸せになれるという意味ですね





2010/06/02

結婚しました

教会

誰も招待せずに2人だけでコソ婚(コッソリ結婚)しました
ちなみに、何気に大安の日にしています( *´艸`)



初めてここの敵のロウソクを見た瞬間

ろーそく

何度か友達の結婚式に行ったことはあったのですが
いつも上で遊んでたり先を越されたりで見たことがなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

感想:意外とワラワラいてる



くまー!

らぶちぇあ

アリスの部屋にはこんな感じの大きいテディベアが1匹いますょ
買った当時(小3ぐらいだったかな)は自分より大きかった♪(*´ω`*)
そうか・・・もうこのテディベアとも10年以上のお付き合いだったんだ・・!



そのまま銀婚式

神社

銀婚式は結婚して25年経ったときですよねぇ(〃д〃)
この夫婦・・・5分もたってな((_ロ(´・ω・` )゛ケシケシ

アリスはこの結婚式の時だけでるハートが大好きです
このリング出ないかなぁ・・・出ないだろーなぁ・・・゜・(PД`q。)・゜・



なんと、銀婚式のモンスターもロウソクでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ろおそく

使い回しにもほどがあるよ・・・!
和風の銀婚式なのに、こんな洋風丸出しのロウソクはちょっと・・
ネクソンらしいけどねっ( ̄¬ ̄*)




セカンドウェディング後に出てくるハート&セカンドのクマの部屋で出る
桜の花飾りチェア

りんぐいらず

このイスを一緒に座ると、2種類のカプリンのエフェクトが出てきます
2人の上に出てくる大きいハートは自然発生☆゚.+(〃ノωノ)゚.+°
町でこのハートを見かけたときはセカンドの指輪から出てると思ってたけど
指輪じゃなくて本人たちから出てるらしいです




お祝いしてくれたみんなありがとうでした

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/62-1d764796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

