ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



私には分からない

オハゼにはまったんだよっ(*>ω<*)

qハゼ1

ダブルアッパー→ラピッドフィストでキャノン確殺(*ノωノ)

qハゼ2

オハゼになったらドラゴンストライク!(*ノωノ)

全部1発の時もあるけど、全部2発のときもあるし
半分ぐらいは2発だったりするするときも
1発確殺になったらもっと面白いだろうなぁ・・・
ジャマ~な骨魚(ぼおんくらぴ)はアッパー→フィストで倒せるから良かった・・(-ω-*)

あとねあとね 黒字がすごいんですー・:*(〃∇〃)*:・
マナエリなんて、MPリカバリーがあるからビシャスぐらいでしか使わないのに
もうゴミのようにたまっていってます!!
サブたちで使うときのために貯めておこう( *´艸`)



らんらん狩りしてたら急に120ナックル様がレベルあっーぷ!Σ(〃д〃;)

q120ナ2

何が変わったのか変化が分からなかった・・・(´・ω:;.:...
作った時のと比べてみたら・・
★STR3→4
★攻撃力84→85

と、この2つが変わったみたいです(。・ω・。)
攻撃1だけか・・・( ・д・)ケッ

あと2回レベルアップするらしいけど・・・
ラピッドフィスト+1は付いてくれるだろおか・・・!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/60-45fd3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

