ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



めぐる

つい・・・買ってしまいました

ぺがさす

ペガサスすごくステキですぅーー///
無期限のにしたんですが、買ってみてよかったと思ってます
もう好きすぎて移動中以外もずーっと乗ってますよ(*´д`*)ハァハァ
乗っていたいがために狩りすらまともにできな( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


一応・・・卵狩りもしてますっ(;`・ω・)

qたま

Dストが強くなったことで、すごく狩りが楽になる方法を発見しました(´∀`*)ウフフ
卵ゴーレムを倒すために上段で狩ってるんですが、右端でDストを連打するだけ!
倒した後やゴーレムに変わる間の時間は少し下の段に1匹だけ沸いてるやつを
フィストで攻撃したり、溜まったドロ品を拾ったり(*ノωノ)
すごく楽・・・というか、もう楽すぎて眠くなりますよほんと・・w



昨日は久々にギルクエ~(っ´∀`c)

ぎーるくえっ

この槍を置いて羽にするとき好き
確かランクが40位?ぐらいになってたかな♪
でも人数が集まらなくてあんまりしてないっていう(*´ω`*)
ネクロカードもまぁた出なかったぞぅ!



イベントで日曜はボスの経験値が10%上がるらしーのでビサっ★

qびさ

アリスが殺したんじゃないんだからねっ(≧へ≦)プィッ
経験値は確かに10%+だったぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/58-e396b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

