ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ショコラホイップ

ポケモンの新作のブラック・ホワイトの伝説ポケモンが発表されてたー!

でも困ったことが1つ(´・ω・`)
色的に白のほうが好きなので、ホワイトを買いたかったのですが・・・
伝説ポケモンがブラックのやつのほうが良かったという・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでホワイトなのに白いほうのポケモンじゃないのさー!w
パッケージで白と白だと見にくいからでしょうかね(*´・ω・)
うーん・・・ブラックを買うかもしれないw

発売予定は9月らしいです たのしみー♪+。



☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


めいぷるるんっ♪

完全に倉庫化していた弓の星で久しぶりに活動
ギリギリ44レベだったので、カニングスクエアのクエをしたーのヽ(`・∀・´○)ノ

q星あんぷ

敵が沸きわきだからつらかったよぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ボムで攻撃しててもどんどんわらわら寄ってきてあうあうー


ジェラシーロッカー(-ω-*)

にくたらら

相変わらずめんどくさいっ
カードほしいけど、1回戦で十分です
経験値もまずーだし(*´・ω・)


悲しい捨て台詞

(´;ω;`)ウゥゥ

というか、女の子なんですよねw
今気づいたけど、「私のことも振り向いて」ってことはジェラシーロッカーは
スクエアのNPCのダーリンのことが好きなのでしょうか?( ・ω・)
ダーリンを捕まえてどうするつもりだったの!?///(*ノдノ)

そして全部終わって結婚式が始まった瞬間にレベルアップル
45レベルー♪( *´艸`)


モンカニも数回(っ´∀`c)

q星ろm

もうすぐ46レベル★

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/55-797666c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

