ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



★苺チョコパフェ


ルミナスのシュガーも120超えたってことで・・・
ビサに行けるよっ!!.*ヽ(`・ω・´)ノ*.
さっそく前提をしてすぐに本番!

初ビサverしゅが

な・・・なんと初回から入口前に置いた物が消える前に終われる早さ!
さすがルミナス!嵐のセット効果なんていらなかったんや!!(*ノωノ)
スキルはひたすらスペクトラルライトを押し続けるのみっヽ(・ω・*ヽ)


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*


初ビサ終了後・・・いつもビサに行くついでにやっている
1日1回出来るバイキングを倒して人気が1もらえるクエの報告に戻ったとき

あるあるある

や・・・やってしまったあぁぁ(il´・ω・`)

クエ完了の電球が出てるとついクリックしたくなる病がっ・・・
そして内容を読まずにテキトーに無心でエンター押し続けてた・・っ
なんかもうこのとき何も考えずに無心状態だったの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そして次の日

今日もビサいこーっと♪*。゚・*:.。. .。.:*・( ノ´∀`)ノ

門前にて・・・

そーいえば欠片あと何個・・・あっ!1個もない!!
先に気付いてよかったー♪♪(*´∇`)ついてるぅ

ピエロ前に来て・・・

・・・・あれっ・・・・電球が出てない・・・・
えっ?あれ?(*・ω・∞)アイテム欄・・・・
あっ!昨日!!!!?Σ(・д・|||)


そして画像の状態である(´・ω・`)
まるでコントのようなやっちゃった話でした・・・
でも結構よくあることなんだよね・・・(´・ω:;.:...


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*


シュガーの十字クエも前半終わったよ!(ノシ*・ω・)ノシ

十字しゅが終幕

そしてどんどんRD沸き待ちの子が増えていくぅ(;´Д`)
塔いっても何もしないからここで終わってもいいんだけど、ね・・・
もしボスに誘われてもどーせバトメで行くし(*´・ω・`*)


でもシュガーはRDは絶対倒すよ!!(`・ω・´)+
なぜなら職業クエがあるからっ

究極のひほー

いままではカニスク行けーとかキノコ王国行けーとか
毎回場所を教えてくれていた秘宝クエですが
最後の秘宝だけはリプレのどこかだよ!(*´∀`*)という漠然なヒントだけ・・・
リプレの街中で全NPCたちと話したけど何もないし・・・
詰んだな・・・と思ったので秘技ネット検索の出番!!( ´Д`)σ)Д`)

レッドドラゴンかグリフォンからのドロらしいですね!(*>ω<*)
それならついでに十字クエも出来ちゃうRDの方がいいかなーって
このクエの最後にはメイプルストーリーの衝撃の事実があるそうです・・・
楽しみ!!!┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ///*

沸かないよねー

*お世話になったサイト様*
考案中さま→更新頻度の不安定さは随一だと自負している
メイプルストーリーすももサバSleepingLeoギルドブログさま→究極の秘宝クエスト!!!!




ルディブリアムマントの性能そろそろ変えようよ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ビサとか半としくらいいってないなー!

また、ボス巡りしましょー

ドンマイとしか言いようがない;;

ビサは複数キャラでいくと、すぐパワエリ&黄昏の露たまるので
薬&金稼ぎにはもってこいのザコボスですよねーw

知らない人のブログにコメはあんましないけど、、自分のブログのってるとコメするしかないというか。。

訪問ありですー。お役に立ててよかったです!
他鯖なんで交流できないのが残念ですが。。
ブログ,メイプルともにがんばってくださいー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/530-fb0360a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

