ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


水やり


デソ様の誕生日だったので、カリスマをプレゼントしてみましたの(*´ω`*)

qかえる前

アリスの後輩キャラでれつごー



qどーん

( ゚д゚)



帽子かぶると・・・イィと思うよ!

qぼーし!

ハゲなかったなー(*・3・)


ギリギリの40レベルでの役者修行クエのお手伝いもしたーぁ

q幹部B

幹部のカードでたあああああ!!
苦労しそうなやつだったから良かったー!・:*(〃∇〃)*:・

しかも一般モンスターのカードが100枚だった

qカード100

今回のパッチはクリスタル以外することないし
カード集めしようかなー( *´艸`)
Dストが6体だから楽になったかな♪+。


まわりまくってやっと沸いたママシュ><

qまましゅ

記念なのでデソ様のソロで
ある意味お手伝いしたけど、ママシュ討伐(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ+゚:。*゚+



最近はギルビサしたーり

qぎるびさ

ぽぽたん強すぎて1回5~10分ぐらいで終わってたような気がする!
執事と2人で30分ぐらいだからすごいなー(´;ω;`)



道場もしたーり

q道場びさ

帯は2回目の青げっとん♪(*ノωノ)
もらってその場で捨てry
赤ももーすぐだー!

q帯

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/53-2ecb140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

