ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



10色マシュマロ*


1年ぶりにキャノンのリルの日常(●´ω`●)

ジェノを倒せ!ってとこで止まってた十字クエを進めてーのヽ(・ω・*ヽ)
パンテオンワープのおかげでとんでもないほどの時間省略化!

悲劇クロウriru

なんか・・・ずーっとクロウ嫌いーツンデレ男とかやだーいらいらっ(´・ω・`#)
ってクロウと会うたびに思ってたんだけど・・・
バトメで十字塔のクエの時に再会したクロウがかっこよかったせいか・・・
今までいらっとしてた最初のクロウもちょっとかっこよく感じるの・・・///*

あんなクロウが

クロウって・・・こんな人だったっけ・・・?(*・ω・*)



相変わらずのいらっ

偽クロウは相変わらずすっごくいらっときたよっ(*>ω<*)


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


魔性の欠片集めはどこでやるか迷って思い出1へ~ε=((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

魔性のリル

大体1発で倒せるけど、ちょこちょこ少しHPが残っちゃう感じ!(*ノ)3(ヾ)ムニュー
ペットにセットしてるHP薬がうなぎ焼きだったせいか
危ない場面も何度か・・・il||li怖||´・д・)
自分で手押し回復したおかげで助かった!(ノシ*・ω・)ノシ


ホンスターに変えるのはもーーっと高レベになってから!(`・ω・´)
ホンスターのほうが安くつくよ?ってのは何度も言われてるし
とっくに分かってるけど高レベになってから!(`・ω・´)

それに・・・うなぎ焼きやマナエリは各キャラでドロしたのを
全部集めてそれをサブたちでまた分け合って使ってるわけでタダなんだもん
うなぎマナエリ卒業したら次は錬金で作った1500回復薬になるんだもん(っω⊂)
こっちも感性上げのために薬草掘りした種から作ってるし
錬金の熟練上げにもなるんだもんっ(*っω⊂*)
ぜーんぶ自産自消なんだよ!ホンスタ買うより安いんだからねっ!!!


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


欠片集め中に131レベルアップルン(*ノ)ω(ヾ)

リル131レべ

倉庫からMB探し出さないとなぁ(*´Д`)=з
職別にMBや書を分けよう!って何年も前から思ってるけど
いまだに行動に移れてないっ!!(*‘ω<*)




キャノンもずーっとやりたいと思ってたけどなかなか・・・(-ω-*)
やりだすと止まらない・・///*



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

魔性のかけらのドロ率の悪さになえちゃいます!

昨日はお祝いありでした!!


結果どの職もやりたいのですね(笑)

MB仕分けかぁ・・・
オレは「完全倉庫アカ」や「サブアカ(盗賊・海賊)」にMBを分けて保管してますw
って言ってもそこから出した覚えはないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/529-84d34e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

