ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



カップスイーツ♪+。


シュガーのレベルが上がってヴァンレオン城のクエの
続きが出来るようになったぁー(*´∇`)

ヴァンクエしゅが

実は・・・ここのクエを最後まで進めたことってまだなかったんです///*
お城は狩場として大好きだからいつもクエは進めるけど
ゴーレムまで行けたところで力尽きちゃってヽ(´Д`ヽ)ドテー
そして狩りにシフトチェンジしてそのまま適正レベルが終わったら
さよならバイバイしてクエのこと忘れちゃってたや☆-(ノ*>ω<*)テヘッなパターン

看守あにvsしゅが

看守アニを見るのも久しぶりです!!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。
時間になるとアニに飛べてみんなで倒すの好きだったのになー!
復活しないのかなー?しないよねー(;-ω-)

アニの代わりが今のモンカニなのかなぁ・・・(*‘д‘ *)
モンカニはちょーど狩りしに行く時で、まだ町にいる時ならバフをもらいに行くの
モンカニをやれるほどの人数が集まったことなんて1度もなしっ!!(`・ω・´)


報酬のMBは・・・o((*・ω・*))o゙ワクワク♪

アニ報酬しゅが

ダークネスソーサリー20
やっぱりMHが欲しかったけど・・・20だからすぐ使えたのでOK!Σd(・ω・´d)
しかも成功したぁー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


思い出1で狩りかりっ(ノシ*・ω・)ノシ
120レベルアップルン

シュガー120レべ

これでやーーっとたまっていた嵐の成長装備を使えるように!!(´;ω;`)ブワァ
装備欄の邪魔すぎて何度イラッとしたことか・・・!(´・ω・`#)
そして全部装備!!したのに嵐装備のセット効果がでない・・・?(*・ω・*)
・・・・・マントがないっっガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


何度も見直したけどまったくなかったです・・・
たぶん・・・いつの間にか気付かず店売りしてしまったのかと・・・
再購買があっても・・・売ったことに気付かなければ台無しなんだよっ・・・!

セット効果が出ないので一部の装備は今まで使っていた
バトメとの使い回し装備にした方が強いしねっ・゚・(。>ω<)・゚・
もったいないことしちゃったなぁー(*´Д`)=з


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ちょっと気分転換にフリーズケンタに出戻って狩りかりっ(*´×`*)
121レベルアップルン

シュガー121レべ

狩りは神殿だけどビサが1番美味しい時期だしっ!移動多くなるねっ!
リプレの種安くしとかないとっ(*>ω<*)って思って頑張ってたのに
まさかのパンテオンワープがノヴァ以外でも使えるように~(´∀`*)アッハッハ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


今日はひな祭り
いつもなら1日限定ひな祭り仕様・・・といきたいところだけど・・・
今回はうまく画像が作れなかったのでほぼ直前で断念・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
和風は難しいなぁ・・・センスががが(っд⊂)精進しますぅ

ひな祭り2013




次は七夕も遠すぎて寂しい・・・間に何かあったっけ?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

確かに昔のアニも楽しかったですね!!

いまの新職はつよいから、ヴァンレオン1分でおわるし。。。

なんだかなって気もするが!

パンテオンワープ使いまくってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/528-7b8c9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

