ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



こんな日には花束を


ルミナスのシュガーでそろそろケンタ狩れるかなぁ?(〃 ' ')
と行ってみた!゚・*:.。. .。.:*・( ノ´∀`)ノ
91レベの時には地形が3次スキルに合わなくて狩りにくかったんだよね・・・

ふりけんしゅが

4次したルミナスは驚きの狩りやすさだった!!!

ライトリフレクションが・・・こんなに段差の間が広いのに
2段分ちゃんと当たるよぉ・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
ルミナスやってて1番驚きの狩場でしたヶラヶラ((´∀`+*))
1番下の段は1度も降りなくても狩れるので実質2段分の移動でイィしね!
でもドロは全部拾う派なのでタイミングを見て下のドロを拾いに行っちゃうのー

アイテムを拾うってことをしなければもっと効率良く狩れるんだろうなぁ・・・
ってよく思うけど・・・拾わずにはいられないっ(っд⊂)
今日は本気で狩りするぞ!ドロだってスルーしてやるんだから!(`・ω・´)
って決めて狩りしたこともあるけど、やっぱり拾いたくてうずうずしちゃって
数分で通常のドロ拾いつつの狩りに戻った( * ´ ω ` * )
ペットにまかせず自分で拾いに行っちゃう肉食系ドロ拾い女子です(●´ω`●)エヘン


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


エルナス城のクエも出来るレベルになったので早速行ってきたった"8-(*ノ゚∀゚)ノ

お城クエ開始しゅが

黒い物質が全然!出なくて諦めちゃいそうになったよぉ(; ´・ω・`)
頑張って終わらせたら永遠ループクエで机投げたくなった!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

開始レベルがまだ足りなくて途中で一旦終了(  ・ω・)っ旦~


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


お城が中途半端に終わって、またまた狩場に悩むシュガー゙<(*´Д`*)>゙
そーいえばギル員のゆかちゃんがすごく早い時期から神殿に行ってたなー♪+。
アリスでも行けるかなー?><と思いつつ行ってみた!Σ・∴'、-=≡(っ’ヮ’c)

急ピッチ神殿しゅが

ビックリするほど普通に狩れちゃった・・・(〃д〃)
ここもフリーズケンタと同じでリフレクションが2段余裕で当たるので
1番下の段には降りなくてもイィ!!(*・ヮ・∞)結局拾いに行くんだけどね

経験値も格上だけあってうまーーー///*´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
でも一気にHP薬の消費量がすごく増えたよぅΣ(・ω・ノ)ノ
ここまでが使わなさすぎたんですけどねっ(*ノωノ)
最近の職はお薬ほとんど使わないから薬草オイルのストックが
どんどんたまってってるよぉぉ(ノシ`・ω・)ノシ錬金させろー


そーいえば、これで神殿に行った最低レベルがまた更新されたなぁ(*・ω・*)
4次が100レベ~になったってことが大きいんですけどねっ
強くなりすぎて今度は狩場に困っちゃう最近・・・///*
以前は120レベまでMクルーのミニダンに引きこもりもしてたけど
今はそんなとこに留まる必要もないしなぁ~Σ(ノ∀`*)


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


デビしたいよーって言ってたらマスターとがくちゃんが来てくれたよぅ(*>ω<*)

ぎるでびしゅが

レベル的にも経験値はそこそこって感じかなぁ(*´×`*)
デビカードと気分転換をゲットだぜ!∑(*σ・∀・)σ




神殿思い出1はなんレベから入れるんだろ?(*・ω・*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日はすみません^^;

どうしても戻れなかったです!

昔だったら、何を狩るのに必死だった気が。
今はほんと楽ですよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/527-c4ad5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

