ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05

スポンサーサイト


+ちょこキング+


マウス新しいの買ったよー!(ノシ*・ω・)ノシ
新しいせいか動きも良い気がする!快適ー(*´∇`)


メイプルできない間はとび森しまくってました(*∩∀`*)キャッ

ふしぎの村

永住して欲しい住民が少ないことが最近の悩み・・・(´・ω・`)ショボーン
早く来てほしい・・・ヒャクパー…パッチ…ももこ…ブーケ…ララミー…リリアン…
クリスチーヌ…たいへいた…メリヤス…チーフ…ロボ…
ルナ…ジョン…シルブプレ…ガンテツ…ペリーヌ…
引っ越しさせるから譲るよ!って人はいないんですかぁ!!!(´;ω;`)ブワッ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ティアラでのマグナス前提もかなり大詰めになってきました!
まずは3幹部の研究者トレグロ(*>ω<*)

トレグロ

意外と普通な見た目の人・・・(。・ω・。)
余裕で倒しちゃいました(*∩ω∩)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


次はマジカルアーティなんちゃらのビクター(*ノωノ)

ビクターvs1

こっちは見た目完全にモンスターやないか・・・!( ゚д゚ *)
そんな強くないかな?普通に倒せそう~

って思ったら

ビクタヒね

お、おぉぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マグナスが使うというHPの半分削る緑の爆撃体でっ!!
強いねこの攻撃・・・(*´・ω-)


思い出したえへへ

でもバトメにはマジカルドームという敵の攻撃全てから守るバリアがあるのだぁ!!
強いぞー!いろんなこと出来るぞバトメー!(ノシ*・ω・)ノシ

1回目はドームの存在をちょーっと忘れてただけなんだよっ!!
ドームさえあれば余裕ちゃんだからっ!(`・ω・´)+

ああれあれあれ

あ、あれあれ・・・・・(;・ω・)
・・・爆撃体にはドーム効果がきかないみたいだ・・・ね(つω`*)テヘ
でも2回目でちゃんと倒せたもんっ・・・


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


そしてワールドマップの時点で唐突なネタバレをくらうベルデロス!!

べるvs1

闇堕ちしそうな出て行き方したな~とは思ってましたけど・・・
やっぱり敵側にいっちゃったのね・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
エンジェリックやカイザーでここまでクエを進めれば
どうしてマグナスについたのかの理由の説明もあるのかなぁ~
理由が気になるよおっ(・ω・≡・ω・)


そしてっっ

ベルのばかばかっ

信じられない出来事が!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ベルデロスを倒したのとまったく同時に墓らせられた・・・!!?
ちゃんと倒したぞ!って上に表示されてるしっ(`;ω;´)

でもこれではクエは完了になりませんでした・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
2回目でちゃんと!ベルデロスだけ!倒して!ポータルを出たら完了になったょ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


宅配(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


宅配215めもりん

めもりんマナ秘薬。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。




ヒャクパーちゃんを愛してるっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
最近BTMしてるとこしか見ないのですが、拳っ娘は何をしているのかな?
というオレは、最近HRではなく盗賊全般に興味を持っていますw
HRガチ育成いつしよう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/526-5ba32b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

