ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



My*PC


現在ちょっとマウスの調子が悪いのです・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。アゥアゥ
クリックは左右とも普通にできるけど
真ん中の上下する部分が動かないの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時々動くけど8割ぐらいは動かない感じil||li (っω-`。)il||li

明日~日曜のあいだに新しいの買いに行きます・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆
クリック出来るのはすごく助かったけど
上下できないのって地味に使いにくいよぅ・゚・(。>ω<)・゚・
メイプルで倉庫整理するのですらちょっとやりにくい!!ヾ(。`Д´。)ノ

キーボード部分の↑↓キーでも動くけど全然使ったことないのでやりにくいのー
新しいの買うまでは大人しくしておこう||壁||・ω・*)


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*


なので更新はマウス買ってから!(ノシ*・ω・)ノシ長文厳しい!
というのも寂しいのでいつも使ってるPCの紹介

ぱそこn

SONYのWindows7のノートパソコンですっ( * ´ ω ` * )
VAIOのEシリーズピンク!(たぶん)

買ったのは2年前・・・ぐらいかな?(*・ω・*)
ピンクのノーパソで取り寄せじゃなくて今持ち帰れるやつで!って店員さんに聞いたら
ピンクはあんまり置いてないみたいで3択だったんですー(´∀`*)アハハ
でも可愛いし使いやすくてとっても気に入ってます


ちなみにキティちゃんのぬいぐるみは
USJのキティ専門店『ハローキティ・セレブリティ・スタイル』で買った子
USJは乗り物も大好きだけど街並みを楽しみつつ買い物するほうが好き…
食べ物も可愛くておいしすぎるよぅ///*チュロス大好きーーー(*´Д`)


テーマ:ノートパソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント

チュロスダイスキー!

しかし、SONYのVAIOなんていいのもってますね(笑)

キティーかわいい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/525-79c9a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

