ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



St. Valentine's day*


ルミナスのシュガーでエリン森クエ~(*´ω`*)
安定のライトリフレクションのチート性能で驚きの完了速度!!

えりんしゅがー

エピネア様も適正レベルで1人でやっても余裕!!・:*(〃∇〃)*:・

エピネア様のファミリアはまだ未実装ですよね・・・?
ファミリアは特に興味ないアリスだけどエピネア様と
エリン森にいるフェアリー2種だけはすごく欲しいんだよぅ(っω・●)
でもこの3匹だけは未実装・・・エリン森の他の雑魚敵は出るのに・・・(´・д・`)
完全にネクソンさんに忘れられてると思うのっ
ちゃんと出るのならエピネア様いーっぱい倒しちゃうのになぁー


.+゚*。:゚+♡.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+♡.+゚*。:゚+


エリン森クエの続きのルミナス職業クエで
暗黒の魔法使い配下の幹部だったグワルと再会!!Σ(っ´∀`c)

グワル再会

謎めいた言葉を残していったなぁ・・・
前にエンジェリックの時に言ってた暗黒の魔法使いは光の超越者ってことが
関係してるのかなぁ?ルミナスは光の魔法使いだから・・・(*´・ω・`*)
それとも暗黒の(略)を封印したときにルミナスに闇の力が入り込んだことが原因?
まさか実は2人は本当に双子で生き別れの兄弟だったり・・・・??

ルミナスは最後の英雄なだけあってかなり!英雄の中でも重要な位置にいますねぇ
最初に実装されたアランさんの影がどんどん薄くなっていっちゃうー(*っω⊂*)


.+゚*。:゚+♡.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+♡.+゚*。:゚+


エリン森の後はシュガーで初のロミジュリで109レベまでアップルン

シュガー109レべ

ロイド狩りの時はライトリフレクションは使わないようにすることが
ルミナスとしてのマナーですねっ
アリスがこのレベルまで行かなかった理由もルミナス実装されたばっかりの
今行っても連鎖スキルだらけで面倒くさそう~(-ω-*)
って思ったからなんですー(´∀`*)アハハ

カンナの天狗雷スキルやABの超範囲スキルなど
範囲の広いスキルが増えてきてるので場所によって使い分けることが大切ですね
ちゃんと考えてスキルの調節してくれてるな~って人がいたら嬉しくなるもん




今日も見に来てくれた人ありがとう初めて来てくれた人見つけてくれてありがとう
みんなにハッピーバレンタインデイ☆+。(*>ω<*)っ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/523-0f456800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

