ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


*苺プリン


ルミナスのシュガーで100レベの職業クエ!(ノシ*・ω・)ノシ

少女ってまさか

少女ってまさか・・・まさか・・・まさか・・・!!!


らにあおまえ

ラニア・・・生きてたんだね・・・!!
死んでしまったとばかり思ってました・・(*∩∀`*)キャッ
だって最初に大ケガをしたり・・・

らにあああああぁ

幽霊状態で出てきたり・・・

幽霊らにあ

あれは生霊だったのかなぁ?(*´・ω-)

でもこれは絶対死んでしまったと勘違いするよね!!
ラニアが生きてるって分かったとき連合チャットで「ラニア生きてたー!///*
と喜んで言ったら「え?生きてたの?( ゚д゚ *)」って言われて
思いっきりネタバレしてしまったことに気付きましたよっ

それでも人殺しの英雄にならなくってよかったね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


最初の時も思いましたけどラニアとルミナスの家はすごいですよねぇ~(*´ω`*)

おなかおなか

家の中に生える大きな木・・・キレイな花・・・すごい構造で流れる水・・・
トトロレベルに大きなクマのぬいぐるみ・・・・
なんかもう・・・アリスの理想すぎる・・・///(*ノωノ)

メイプルの家でイィなー♪+。って思ったのは初めてかも?(*‘ω‘ *)
家の中まで凝ってるとこは少ないですからねぇ~
リリンはアリスの好みではなかったし・・・メルセはキレイだけど好き!
ってほどではなかったし・・・・ファントムが結構好きだったかも・・・?(〃д〃)


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


4次スキルのライトリフレクション楽しすぎる!!(*´∀`*)

ライトリフレクション

範囲が恐ろしすぎる・・・!!Σ(´Д`*)
ルミナス実装前までそんなにやりたいな~♪って思ってたスキルじゃ
なかったんですけども、すっかり大好きなスキルです・:*(*´ω`人)*:・

ルミナスは魔法使い!!って感じがするのでアリス好みな職です~
魔法使い大好きだよー!(*っω⊂*)
1番はまるのは、なんだかんだでいつも魔法使いですしね
その次は海賊、弓、戦士の順かな・・・?
盗賊はあんまり好きじゃないかも・・・(A´・ω・)長続きもしないしね


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


100レベまではMクルーで我慢するけど100レベで4次したら
Mクルーで我慢してレベ上げする必要がなくなるから
途端に狩場に悩みます・・・転職後はモチベも下がるしね(´・ω:;.:...


モチベ復活と少しでもレベ上げするために!
桜サバにいったお友達のゆうにゃんとドロ対決しましたっ(`・ω・´)
Mデスマリで一晩狩ってエンジェリックブレスレシピを先にゲットする勝負!

これが結構モチベ上がって・・・Mデスマリのレベルもちょうどよかったし
104レベまで上げることが出来ました。*☆(*ノωノ)☆*。

シュガー104レべ

アリスは眠くなったのでレシピ出ずに就寝|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
その後ゆうにゃんが出したのかは忘れたっ(`・ω・´)
たぶん出してなかった気がする!たぶん!!

こーゆー勝負にするとたくさん狩らないと!!って思えるので
狩りが本当にはかどりますねぇ・・・(●´ω`●)
また誰かとやりたいな




いつから死んだと錯覚していたと言われてるレベル(´・д・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PTM「解せぬ・・・」
オレは逆に魔・弓が長続きしませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/522-6da1525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

