ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



。+メルヘンランド+。


待望のバレンタインクエキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
・・・と思ったらいつものチョコ&チョコかご作りがなくなってる・・・!!
アリスの1年間で1番好きな恒例行事クエだったのにぃ。o゚(p´д`q。)゚o。

30分INで相手に送ってあげるよというクエがあったので今年はこうなるのかー
でもやっぱり自分で材料を集めて作って送るのがいいなぁ
チョコかごは1回しか作れないってのもバレンタインらしくて好きなんだけどなぁ
とか思ってたら30分たっても相手に送れるなんてなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バフは嬉しいけどソロンリー専用クエになっちゃってるじゃないですかー
ネクソンさん交換できるチョコも作らせてくださいっ!!(っд⊂)
クッカースの1年に1回きりの出番をあげてくださいっ!!(っд⊂)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


エンジェリックが95レベになったらナインハートから
カイザーの報告書とやらが来たっ(∩´∀`)∩(((。+゚[\/]。+゚

光の超越者

超越者とかについてのことだったけど・・・本当に難しいな!Σ(ノ∀`;)
暗黒の魔法使いは光の超越者だったのね・・・暗黒なのに光とか変な感じ

暗黒の魔法使いが悪いやつなら彼を倒すことで光の均衡をもたらす
というのはよくある悪者を倒して平和になる的なことだと思うんだけど
彼の行動が結果的に光の均衡をもたらすってのはどーゆーこと・・・?
光の均衡ってなに・・・?ノヴァの話はずっとついていけてません・・(´・ω・`)ショボーン
図解してあるとこないかなぁ・・・(ノω・ヽ*)チラッ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


Mクルーで100レベルアップルンまだ慣れないけどもう4次!!

みるきー100レべ

4次スキルでやりたいなーって思ってたのは愛と正義の力が込められたリボンを
振り回すフィニトラフェトゥチャだけだったんですけども
キャノンチックなプライマルロアがすごく使いやすい~(っ´∀`c)
見た目と違って上の段まで届いたりする!なんでも範囲広いぞエンジェリック!

1.5倍も全部使い終わって一旦落ち着いたけども
嵐の成長装備は全部もらいたいので120まで頑張るよーっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


100レベお祝い(人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)

みるきー4次祝い


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ヘリシウムもやっと行けるようになったどーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ヘリシウム入口背景

最初のマップの背景がステキ・・・///*
月かと思ったけどノヴァのいる国が天上の国だから地球なのかなぁ?(*´ω`*)
でも2つあるから・・・地球と月なのかな

クエはまだまだ序盤!(ノシ*・ω・)ノシ
エンジェリックはクエがたっくさんあるみたいなので楽しみですー♪+。
新しいクエやるの好きー(*´∀`*)




チョコ量産して配るのが好き(*´ω`*)もらうのはもっと好きですチョコラブ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/521-887fe04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

