ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



(*´・ω・)蝗=いなご
いなごのくせに、カッコイィ漢字だ・・・!



127レベにするべく、月曜に頑張りました

z1.png

10%上げるのなら結構すぐだし、すごく楽なのに
20%上げるとなるとすごく疲れます(-ω-*)
10%上げた後もう10%あげとこー♪って思って狩っていても
3%ぐらいで集中力が切れてつい道場なんかに行ってしまうのです・・・


はい、127レベルアップルン゚.+(〃ノωノ)゚.+°

アリス127

130レベが近くに感じてくるあたりかな♪+。
Dストも21レベルにー!6体攻撃キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

Dスト21


そして、強さがかなり変わったはず・・・・!
今まで良いときで15kぐらいだったのが、30kなんて出ちゃうはず・・!?

てーいっ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

1413.png

・・・・・・・ん?
か・・・・かわらな・・・・・?(・д・)

q20k.png

あっ!20kでてる!
うーん・・・どうもさすがに、いきなり30kなんて行かなかったですw
でも15k→20kは結構な差があると思うんだ!(`・ω・´)
30kなんかは、スキルレベルがMAXになったころのお楽しみですかねー?
130レベルぐらいですね


今日からの期間限定クエのクリスタル集め★

qキノコ

拳はMPリカバリーがあるからMPは気にしなくて大丈夫ですねー( *´艸`)
95レベの銃の未来は、途中でMPがなくなっちゃいました
魔は低レベの時ならHPに気をつければ大丈夫ですね♪
MGしてなくて、気づいたら死にかけでした(´・ω・`)

qきのこかーどinくりすたる

1日目の成果(*´・ω・)
★AliceLisa(127拳)・・・28個
★咲恋月(123聖魔)・・・36個
★未来恋(95銃)・・・30個
★絵凛(44火毒)・・・38個


すくないっ!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/52-f419a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

