ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


夕暮れの小鳥+。


エンジェリックは2次でヤル気でないかも・・・(・ω-;)
って時期が結構長かったけどなんとか3次できました!
3次みるきー
エンジェリックのチュートリアルのときから思ってましたけど・・・
ティア(エンジェリック)はエスカーダの趣味が
あんまり好きじゃなさそうですね(´・ω・`*)

アリスはエスカーダとすっごく趣味合う感じだしピンク過ぎるスキル大好き!
というか2次は思ってたより全然ピンク成分とか可愛さ成分のあるスキルがなくて
しょんぼりしてたぐらいですよっヾ(。`Д´。)ノ
アリス自身はそんな感じなのでティアと意見が違っててちょっと寂しい・・・
もっと本人もヤル気満々でなにこれ可愛いー!キャー///*みたいなテンションで
やってほしかったかなぁ(*´・ω・`*)
変身シーンの動画ではヤル気満々だったけどあれはなんだったんだろう(*‘ω‘ *)

エスカーダの話によると強くなるほどスキルがピンクくなるらしいので
4次はとっても期待してます!(*´∀`*)
今のとこバフスキルは全部可愛さがないよぅ(っд⊂)
ドラゴンモチーフなせいで・・・!もっとハートや星メインにしちゃえばいい!(`・ω・´)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


楽しみにしてた3次スキルたちっヽ(・ω・*ヽ)☆*.

1番楽しみにしてたフォーリングスター!!彡゚・*:.。. .。.:*・( ノ´∀`)ノ

フォーリングスター

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これは可愛いー!強いー!範囲広いー!.*(*∩ω∩)*.
武器アバのマジックハーブティースプーンのエフェクトも
ばっちり☆イィ感じに合ってますね!(ノシ*・ω・)ノシ
画像撮るタイミングが全然合わなくて苦労したのがダメだったぐらい!
やっとこんなのを待ってた!って感じキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!+。


ランドクラッシュ!o(*`・∀・)≡○☆(.;.;)3`).:∵

ランドクラッシュ

こっちも男まさりな技だけど力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ
ピコハンのデザインが素敵ですー///*
こんな鈍器あったらデーモンでずっと使っちゃいますね!(*ノωノ)
これも強いし範囲が縦にもすごく広い!!

リチャージいらずなので基本ランドクラッシュを使って
敵が多く沸いてるとこでフォーリングスターを使って狩ってます(*・ω・*)
削りスキルはフォーリング削りです(-ω-*)
リチャージいらずのランドのほうが使う機会が多いので・・・
60~90レベまでC-1・C-2で狩って90レベ~Mクルーで92レベなう(*´ω`*)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


3次したときに久しぶりにカイザーとお話~
これは出会っているのか通信しているのかテレパシーなのか(*・ω・∞)

連合みるきー

連合クエはカイザーのときにやったからエンジェリックはないんですね・・・
男NPCの態度が変わることで評判のエンジェリックに
ナインハートがどんな反応をするかちょっと興味あったのになー♪( *´艸`)


なぜか唐突にフランシスからもテレパシー!!///*(∩´∀`)∩(((。+゚[\/]。+゚

ふらんしすみるきー

勧誘でした!これが今後どう絡んでくるのか楽しみすぎるよっ!
今回はぼこられフランシスだったけど潜入捜査っぽく
ブラックウイングに参加してても面白そうだったなぁ(*/ω\*)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


サイコロはずーっと放置してたけど〇匹狩りのクエなんかがあるみたいなので
レベ上げ狩りの気分転換になるかなぁ~とやり始めてみました

1発目から忍耐だったけどね!!!(´;ω;`)

さいころ忍耐

40分ほどで終わり・・・( ´-ω-)σ イジイジ
気分転換のはずがなんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ!((n;‘Д‘))η
でも慣れたから次は10分程度で終わらせれると思う・・・よ・・・!!




もっとハートや星をまき散らせばいい!(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ピコハンとかどこのメカ2次主力スキルだよ!
フォリングスターとか、なんてメルセ4次のスピアだよ!
って思いましたw

アリスsのアバターとエンバスがマッチしてて良いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/519-cd771b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

