ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



アリス革命


ついに!!ぴあの様以外のペット買っちゃったよーーー///*(*∩ω∩)

ペット3人娘

ちょっとぴあの様がツーンとしちゃってるぅ(´;ω;`)
もちろん浮気ではないですよ!いつだって1番はぴあの様ですよ!!!

ピンクと空色のベア2匹が可愛くてどっちか欲しかったけど・・・
どーーしてもどっちかは選べませんでした・・・(*ノ∀ノ)
でも無期限化が出てるのでどちらか1匹は無期限にします!
それは・・・無期限が消えるまでには決める・・・!(`・ω・´;)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ベアたち自動スキルも使えるー!
2つもあるとすっごくバフスキルかける時間短縮できる!(〃ω〃)

自動すきる

でもぴあの様は1番役に立つHPMP回復してくれるし!
特定アイテム回避もできるから!!ボス戦大役立ち!
ぴあの様が1番役に立つから!!!(ノシ*・ω・)ノシ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


別IDなんかでペット買ったことはありますけども
ペット複数買うのは初めてだったの(*ノωノ)
だからペットが1匹しか出せないよ??(´;ω;`)ってなったり
エサが1匹しか食べないよ??(; ´・ω・`)ってイロイロ焦ったよー

ゆかちゃんえさのあげかた講座

全部ゆかちゃんが教えてくれた!
ゆかちゃんありがとー(*>ω<*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


いきなり3匹は増えすぎだなーって思ってたけど
一気にすっごくにぎやかになったょー・:*(〃∇〃)*:・

ほのぼの3人娘

ベアは見た目も赤ちゃんぽいので1番おねーさんなぴあの様といると
ぴあのおねーちゃんと小さな双子姉妹ベアって感じなの(/))ω((\*)

3匹共通の命令すると面白い~(*´∀`*)
でもちょっとぴあの様がショボンとしちゃってるぅ(´;ω;`)
命令の反応を見てるとやっぱりぴあの様が1番可愛いですっ///*




クリームベアはまったく興味なし(-ω-*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/518-64e9564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

