ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ホワイトラスク


ファミリア回りのギルマスがRDと出会えたみたいだから
飛んで行った!!!Σ≡=-((っ`・ω・)っ

RDわいた

十字クエがRDのとこでずっと止まったままだったの・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。

十字クエのRD討伐はRDを倒す瞬間にそのマップにいるだけ
クリアできるみたいですね(*ノωノ)
グルを組んだり1発当てたりしなくてもいいので
知らない人が倒してる最中でも居座ればクリアできちゃう仕組みってことですね
十字塔のおかげでホンテのために倒す人が少なくなっても
相変わらず大人気のRDだから嬉しい仕様ですね

十字クエがおわれる

ティアラもやっと終われたー!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


RD倒したらやっと十字クエも終盤

クロウvsクロウ

今までのクロウは偽物だったのねー!Σ(・ω・ノ)ノ
確かに前以上に腹立つし気持ち悪かったけど・・・!!
そして本物のクロウは前よりちょっとかっこよくなった・・・?(*‘ω‘ *)


プロセルフィン

プロセルフィンちゃん美白可愛いー(*・ω・∞)
次に会えるのはいつだろう・・・(*´д`*)悪魔少女ハァハァ///*


くろう・・

クロウともまたしばらくのバイバイ(*・ω・*)ノシ

なんかほんとにかっこよくなってる・・・///*
たぶん、ツンデレ男じゃなくなったからだっ!!!
前のクロウなら寂しいとか絶対思ってても言わないっ!!
ツンデレ卒業したクロウかっこいーよー!(/))ω((\*)




エンジェリックがすごく楽しみになってきたぁ♪*。.*(*∩ω∩)*.


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

塔前提クリアおめでとう
こっちの鯖は人がいすぎてRDなんてめったに沸きません;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/516-66f97397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

