ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



バナナのミルフィーユ+。


INしたらお知らせキタ!(・∀・)

しるばーらんく

シルバーランクに上がったらしい!。*☆(*ノωノ)☆*。
あれ・・・今までブロンズだったのか・・・・ω・って思ったの
これでやっとスタート地点に立ったようなもんですねっ(`・ω・´)+


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


カイザー真っ最中な時期だけど少し前のルミナスのこと!(*∩∀`*)キャッ
カイザー自体はヤル気が出なくて困ってるなう・・・( ´-ω-)σ イジイジ
エンジェリックまでに120にしたいのにまだ80でヤル気も出ないの(´ノω・`*)
応援してください!!(*っ´∀`c)安定の構ってちゃんだぜぇ~


ブログ内ではいまだに2次転職で止められてたルミナスさん(*‘ω‘ *)
まずはキノコ王国~。。。 nnn(*・ω・) nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)

シュガーきのこ

最初はずっとシルフィードランサーを使って狩りしてて
なにこれ強いー!楽しいー!かっこいー!(*>ω<*)とはしゃいでたけど
ボイドプレッシャーを使おう!というクエをクリアするために
ボイドのほうを使ってたら・・・すごく楽だったの・・・(*・ω・∞)
そこからはずっとボイドのターンになったよ!でも闇状態の顔きらいっ(>ω<;)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


ルミナスはとにかく早くレベ上げをしたかったので
いつものカニスクコースは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
42レベ~モグラ行きましたぁ~(´ω`)

42からもぐら

モグラ行きの最低レベル更新かしら?(*・ω・*)
モグラでボイドがさらに楽ちんになった


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


3次はピオワンに力を中和?させてもらっただけで終了(-ω-*)
転職クエしたいよー!完全にほったらかしのメルセよりはましだけどさ・・・!!

3次した60レベ~はc-1でロイド狩りかりかり
85レベ~はMクルーに移動~ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

Mくる85からあ

3次スキルのスペクトラルライト楽しいし強い~(〃ノωノ)
やっと光状態で狩れて歓喜!!

他の攻撃スキルのノックススピアとシャインリデブションは全然使ってない(*´・ω-)
でもノックススピアを使って狩ってる人も見かけたし、どっちも使いやすいですね
ルミナスは使えるスキル多すぎて宝の持ち腐れだよ・・・!他職に分けてあげてよ!

シャインリデブションはいまいち使いどころが分からない・・・(´・ω・`*)
ボス戦でもすれば使えるのかなぁ?


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


90いったとこでMクルー飽きたー狩場変えたいーと駄々っていたら
火ブルは?と提案されていいね!Σd(・ω・´d)と行ってみた

行く途中で姉御発見~( * ´ ω ` * )
ギルマス召喚!ヽ(・ω・*ヽ)

90あねご

91レベに上がったー☆+。
うままぁ(*ノωノ)
マスターお目当てのファミリアは出なかったょ

肝心の火ブルはまだレベ差がきつかった・・・火ブル136レベ
ミスばっかりでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


ケンタも提案されたので行ってみた!(*・ヮ・∞)

91火けんたびみょ

狩れるけど・・・地形がとことどころにボコボコ凹凸があるので
スペクトラルライトが途切れてやりにくいっヾ(´д`;)ノ
ケンタは4次してから出直す!!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


そしてソロモンパへ・・・(-ω-*)

宇宙のもんぱ

ギリギリ1番最後の防衛軍ゾーンでいけたよぉヽ(*´∀`)ノ♪*。
でも途中で2回ぐらい落ちちゃって萎えなえ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

モンパが落ちやすいのか、1.5倍を使ったせいなのか・・・
カイザーでモンパ以外で1.5倍使ったときも落ちまくっちゃうし
やっぱり1.5倍のせいなのかしら・・・(´・д・`)
1.5倍を使うときは狩るぞー!って気合いを入れてるので
落とされると余計にショックだよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


たまってたモンパチケットを使い果たしたところでまたMクルーに出戻り

シュガー100レべ

100レベルアップルン
100レベっていうと@20だー!とか思っちゃうけど・・・
4次ですね!まだ慣れない・・・(*∩ω∩)




カイザーの1.5倍は時間バラバラで毎回落ちる・・・
ルミナスはそこまででもなかったのに、なんでだろ?(*´・ω・`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルミナス4次おめでトン♪
でもオレは、カイザー!
というのも、ルミナスは、カイザー実装直後に目標のLv120到達しちゃったもん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/515-5d3fb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

