ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



ホームパイ★o。


カイザーは最初の町で40レベぐらいまで行けちゃいますねぇ~(*・ω・*)
ルミナスはキノコ王国も職業クエとして出てきたけど
カイザーは出てこなくてカニスクからだった・・・(*‘ω‘ *)救われないキノコ

かにすくもえ

反射を出させる暇もなく倒してやったぜぇ(`・ω・´)+
この画像だと魔法使いが炎をだして攻撃してるみたいに見えるね!
そっちのほうが嬉し((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


職業クエで久しぶりにスリピ神殿奥にきたよー!・:*(*´ω`人)*:・

こんとんもえ

牛2,3匹倒したら混沌60%でたー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ジュニアバルログも来たついでにファミリアでも取ろうかな~
と回ってみたらなんと2匹目でげっと(*ノ)ω(ヾ)

レアだけどすぐ出たなーそんな高くないのかなーと思ってたら
ギルマス執事は回っててもいまだに出してないらしい!(・ω・)
つまり思ってた以上に高いのかも・・・!?///┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ
とりあえずフリマ一周してみて、なければ20Mぐらいで露店にだしてみますっ


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


クセルクセスクエも途中で狩りに浮気しつつもなんとか終わらせた!(*>ω<*)
途中で3次もしたけどスキル全然変わらなくて泣いたっ・゚・(。>ω<)・゚・

くりせくするもえ

クセルはテーマダンジョンにしてはあんまり好きじゃないの・・・(-ω-*)
単純すぎるし、敵の沸きもビミョーに遅くて流れが悪いからかなぁ・・・
あとNPCがでかくて可愛げがない!!!ここ重要!(`・ω・´)


あと・・・やっぱり見た目すぐに変えちゃいました・・・(つω`*)テヘ
髪色変えるのはもったいないけど・・・やっちゃいました!
カイザーらしさは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッして名前のイメージに近づけてみた。。
でもこれでもアリス的にはなんか違うんですよねぇ(*´・ω・`*)
理由はもう、前世のクルセ萌のイメージがチラチラしてくるから・・・

萌きのこ王国

うーん(*´・ω-)今まで消したキャラの名前はいつか再利用しようと
全員の分をキープしてありますけど・・・■ヽ(・ω・*ヽ)ヽ(´Д`ヽ)
イメージがチラつくのは結構困っちゃいますね
名前の再利用はしっかり見た目イメージなんかを固めてからしないとですね!


★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★


連合参加のクエキタワァ*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*!!

れんごうのいぬもえ

エレヴとノヴァの町を行ったりきたりだったから
待ち時間なしのカイザー専用ポータル大役立ちだった!(*ノωノ)

ノヴァの町の名前をまだ覚えてないっ( ̄¬ ̄*)なんか覚えにくい・・・
話の中にでてきた主要人物の名前もいまいち・・・(っω⊂)なんか覚えにくい・・・
大陸がパンテオン?パンテウン?で町がテンなんとか?で(。・ω・。)ノーテンペスト!
敵がタウリンみたいな名前で盗られた町がヘリシウム!(*‘ω<*)
友達がティアちゃんとペなんとか君で前世の友人・頼れる剣士がカなんとかさん!
みたいなあやふや記憶・・・(*・ω・*)ヘリシウムとティアちゃんだけは自信ある!




カタカナだらけは覚えにくいです(>ω<。)oO(あれこれおばーちゃん・・・?)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バルログのファミリア20mでいいならうちがかう~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/514-151a38fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

