ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



アルメリータ


12月のときだけど(*∩ω∩)ギルでDRしたよぉ~

あしあとらいだ

相変わらずのファミリアドロなーし(*ノ)3(ヾ)ムニュー
あと・・・前に出た魂の玉は値下げしまくって2Mでやっと売れましたっ(´;ω;`)
意外と安いのね・・・( ´-ω-)σ イジイジ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


足跡ギル員がくちゃんがデュアルで初の4次!!・:*(〃∇〃)*:・
(★`・∀・´)o☆*:..。o●おめでと●o。..:*☆o(`・∀・´★)

ジャクム産SBがあるらしいから取りにいこー!となったけど
前提がまだだった!Σ(´Д`*)と判明したのでみんなで前提したよぉ~(っ´∀`c)

ジャクム1段階

1段階でアリスさん結構大活躍だったよ!(*>ω<*)えへんっ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


2段階の忍耐は相変わらずの地獄・・・(´・ω:;.:...
1時間はしたけど結局終われなかったです・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン

ジャクム2段階1

忍耐1段階のとこはメッチャ早く終われるんですよ!(*´ω`*)天才
でも2段階で地獄化するのー
おかしいなぁ・・・20分ぐらいでクリアしたときもあったはずだけど・・・
あれからかなり経ってるし運にもよりますよねっ(*‘ω<*)

今回はジャクム忍耐初めてやるっていうがくちゃんがいるから
ぼっち化はしない!(*・ヮ・∞)と思ってたのに
がくちゃん30分以内で終わっちゃうし・・・ ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ
初心者なら5~6時間はかけろぉーーヾ(。`Д´。)ノ!!


途中で落ちちゃったぴかちゃんと再開・・・.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

ジャクム2段階2

忍耐って誰かがいると安心するぅ(*ノωノ)

最終的にがくちゃん本人がもう終わったんだしジャクムしちゃおう!
ということで途中で諦めましたけどね☆(つω`*)テヘ
でもあと2~3時間かけても終われるか分からないレベルだった・・・(´゚д゚`;)
スタート地点付近を永遠とぐるぐるしてた・・・(; ´・ω・`)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


遅くなったけどジャクム戦もちゃんとやった!ヽ(・ω・*ヽ)
ジャクム久しぶりでドキドキした・・・///*

足跡ジャクム1219

がくちゃんが1回墓っちゃったけど・・・(*‘ω‘ *)
女神聖魔なぴかちゃんのリザでだいじょーぶっ

SBは2つ中1つしか出なかったらしい・・・(っд⊂)
また行って出そうー!!




十字の塔実装にはほんと感動!。・゚・(*ノД`*)・゚・。忍耐なんていらないんや!!
火の目は・・・自力で集めないと高すぎるけど・・・orz



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/512-1810daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

