ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



冬のアイス*.


2013年始まって楽しみにしていた新年アバランが出てきましたね!(*>ω<*)
珍しくギルマスの執事が欲しい無期限アバがあったみたいでアバランまわしたそうで
いらないらしい無期限の!紅鼻緒の下駄をお年玉としてもらいましたぁ!

紅鼻緒の下駄

なにげに靴の無期限品は初めてなんです~♪*。(〃▽〃)
ちょうど和服の大正ロマン持ってたからよかったぁー

うさぎスリッパダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッなので
基本はうさぎスリッパを使い続けますけど、和服アバ着るときに使う~(*∩ω∩)*.
ちょーど今回の和服な無期限アバの可憐巫女の服が欲しかったですしねっ
ついでにその他の期限付きのピンクニンフのマントとキングクラウンも買い取ったの


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


そして今回は自分でアバランまわしてみましたっ(〃ω〃)
アバランやったのは戦闘用シスター服のとき以来ですねぇ・・・
メルで買うつもりで露店で結構稼いでたんですが・・・
フリマで巫女服や狐耳をつけてる人がみんなもう可愛すぎてっ///*
値下がりするのを待ってられなかったんです・・・(*/ω\*)

そして幸運なことに1900P11個セットのを1回分で
妖狐姫の耳の無期限を2つも出したんですーーー///゚.+(〃ノωノ)゚.+°
初日だったので同じような状態の人がいるんじゃないかと思って・・・!
狐耳と巫女服を交換してくれる人いませんか!と初のアイテム拡声器で叫んでみたら
交換してくれるって内緒が1人キタ━━━━ヽ(;ω;* )ノ━━━━!!!!

狐巫女の交換会

とっても優しい良い人だった・・・(*ノωノ)
200レベファントムな方(人´Д`*)oO(。.゜+:ありがとうでした.:゜+。)


ということで・・・なんと初日で欲しかった巫女服も狐耳もげっとできちゃいましたっ

狐可憐巫女姫

|柱|Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)///*

狐耳は髪型によっては変になっちゃいますけどねっ
ネコミミヘアーとか耳が4つ生えてる感じになってた!il||li怖||´・д・)il||li


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


アバランでもらった分のお年玉と去年か一昨年分のお年玉1つを
探し出してきて20枚そーろった(*´꒳`*)

2013初運試し

結果→鏡餅2個      ε=ε=ε=ε=(怒o`Д´)ノゴルァー

倉庫まわりしてた時にもうちょっと持ってた子がいたはずだから・・・
また探すもん・・・。゜(。ノω\。)゜。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


宅配☆.;゚+アリ♪(*´ω`)(´Д`*)♪ガト+゚:.☆


宅配1222

ぴかちゃんファシリティレイド30♪゚+.(*ノωノ)*Thanks.+゚♪




リボンをつけてくるのは反則ですっ///(っω⊂*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

妖狐姫の耳2個!?スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

今じゃ殆どの人がほしがってるアバじゃないですかねぇw
4kwmとかで取引されてるみたいだし。。。
俺の友も他の無期アバ数個と交換してくれる人を探してるみたいなんだけど見つかってない様子w

とにかくおめでとう御座います

アバター可愛い///
オレの場合、新年早々ホンテ先生ちーっすってノリでソロしたら叩きのめされましたw
ホンテ先生ぱないっす、容赦ねぇっすよ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/511-e669fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

