ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



雨の音


120ナックル作成に必要なモンスター結晶の上級3が
足りなかったことに気づいて忘却1で少し狩りかり

q忘却

忘却強いよー・゜・(PД`q。)・゜・



何個必要だったか、メーカースキルで確認しようとしたら
リバース武器が載ってなかった( ̄¬ ̄*)アハハ
メーカースキルがなんと1で止まってた(・∀・)アハハ

一気に進めるためにマガティアへー!ε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

qほむくる

メーカーを2レベルにするために、モンスター結晶の中級1作成(★-ω-)
ホムンクルーですぐに出来るのだぁ

q中級



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーン!!

qぇー

マレンのドロボー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嘘つきは泥棒の始まり!

しかたなくホムンクルー狩りかり・・・

qほむくる2




Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーン!!!

qまれn



。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

qシクシク



や・・・やっと・・・パタッ εミ(ο_ _)ο

q合格!



倉庫から鉱石引き出しまくってメーカー3もしてやるぜ!(`・ω・´)

qごるど


わぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪

q合格!!

こっちでやり直しさせられたら、さすがにひどすぎるよね!w
ってことで、メーカースキルが3になったのだぁ




.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+



あっ///

qりばなくる

そ・・・その・・・メーカーが3になったら、すごく作りたくなって///
ちょっと狩りのテンションも下がってきてるし、
武器の経験値もためながらだとヤル気も出そうだし///


・・・・・・・・・時間の欠片買い足しました(つω`*)テヘ


だあああってどーしても欲しくなったんだもーん!!
自分で買ったからイィのー!(≧へ≦)プィッ


性能だってこんなに・・・・・

qりば完成


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


・・・・・成長するから大丈夫☆(*ノωノ)


ちなみに使った強化宝石ヽ(*・ω・*)。
中級力クリスタル(自作!)
上級ダイヤ(作ったけど下級と中級しか出来なくて、買いましたorz)
中級紫水晶(自作 上級が良かったけど、別にいいやーと)




(*ノ・ω・)ノオオォォォ選択がでるー!

q選択
(初めてのリバース装備でテンション上がってた///)



120ナックルできたーーーー!!゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

qりば!


試し狩りに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

q試し狩り

・・・・・・変わらない?(。・ω・。)
せ、成長するもんねっ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/51-3d9f527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

