ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


ウエハースの屋根


ルミナスの最初のラニアとのほのぼの雰囲気から一変・・・

らにあああああぁ

ルミナスが突然暴走してラニアと家があぁぁ。・゚・(つд`゚。)・゚・。
しかもルミナスの性格までガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

げどー

中二すぎるだろ!ってツッコミよりもなんか普通にショックだった・・・(´・ω:;.:...
メイプルの職の中で1番展開が重いよぅ(´ノωヽ)クスン


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


ルミナスの2次まではずーっとNPCたちの着きっきりの指示で
上げさせてくれますねぇ(*´ω`*)
狩場まで飛べる帰還書なんて過保護すぎる!!(  ・д・)

そして転職のとき・・・

幽霊らにあ

ラニアが・・・ルミナスを止めた・・・!!(´;ω;`)ブワアッ
なにこの熱い展開・・・!(*/ω\*)


ピオワンからの闇と光の説明はすっっごく意味が分からんかった!(`・ω・´)+

ついていけない

3,4回読み直したけど全然分からん・・・どういうことなんだってばよ・・・
でもピオワンも言ってたように実戦したら結構すぐに分かったよぅ(´∀`*)
本当に百聞は一見にしかずですねっ


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


ルミナス顔の笑顔はビミョーだけど・・・F3・3・とF4;ω;は可愛い!

F3.png
F4.png

この泣き顔の破壊力///*
可愛いぞー!ルミナスー!(*´∀`)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


2次までいったとこでやーっと髪型変えましたぁ
本当はもっと早く変えたかったけど・・・今回はスキル振りとか全然分からなくて
自分で考えて振ってたから、もし重要なスキルを上げてなかったら・・・゜(。´ノω・`)。
ってのが怖くて作り直しになる可能性を考えて先にレベ上げを進めてましたぁ

でもルミナスはレベ上げ速度がすさまじいので1日で転職できたから
これぐらいなら見た目を整えるまでの期間としては許容範囲!(*‘ω<*)⌒


今回はまだ残ってたランダム調髪~+.゚(〃▽〃)゚+.゚
アリスの中で当たりはネコミミミスティローズの2つのみ!
許せるレベルがストレートヘア―の
ネコミミはつい最近メカニックのみゅあでやったばっかりなので・・・
狙うはミスティローズ!ヽ(・ω・*ヽ)そして!

ミスティローズ

9回目でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
初期顔もピッタリ合っててd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
アリスのキャラでは珍しく物静かで大人なお姉さんって感じ!///*
ルミナスはやっぱりオッドアイがルミナスっぽいので顔はこのままで
ルミナスっぽい感じになったしかなりお気に入りな見た目にできましたぁ♪*。


7回目で姫になったときはここで諦めるかとかなり悩みました・・・(´・ω・`*)

姫へあ

でもここから2回目で出たし!本当諦めないでよかったー!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ランダムは出るまでが絶望的な心境になるけど
出た時の快感がすごいから、出るまでなかなか止められないっ(っω⊂)

カイザーはアリス的にネコミミもミスティローズも
カイザーのイメージと違うからランダムはしないかなぁ~(*‘ω‘ *)
カイザーもあと10日ですね!まだスキルとか全然知らないけど・・・
そろそろ予習しておきます!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




新年アバのために露店頑張ってるなう!(*>ω<*)宣伝!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

F4の泣き顔より、F3のツーンな表情のほうが破壊力バツグンなほど可愛い件について
ルミナスってやっぱ厨ニ職だよなー・・・

ラニア可愛い(*=ω=)
F4好きです////でれでれ
ミスティローズって人気だねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/509-ae289a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

