ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


…スノードーム…


もう大みそかのイベントページが出ましたね!。*(*ノωノ)*。
大みそかカウントダウンパーティー♪

この1番下にある次のランダムボックスが!可愛すぎる!!!///*

新年あばらん

名前はまだ分からないけどカンナっぽい巫女さん風の着物ー!+.゚(*∩ω∩)゚+.゚
これは無期限で欲しい!一目惚れしましたぁ///。.:*・゚┃┛´Д`┃┛゚・*:.。.ミ ☆
猫耳も欲しいけど・・・着物買ったときに余裕があれば買う・・!
靴は安定のうさぎスリッパが1番なのでいらなぁい(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

急いで新しい露店を買ってお店番しなければっ!!ε”(ノ´・д・)ノ
稼ぐための時間はまだあるっ(`・ω・´)+


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


ルミナスもやってますよー!(*´ω`*)112なう
でもね・・・みんなはキャラ枠2つ増えてたーやるじゃんねくそーん☆(*‘ω<*)
って喜んでるのにね・・・・

キャラ枠なんてふえない

アリスはもう満員状態で増えなかった・・・・il||li (っω-`。)il||li

キャラスロを増やすことも出来なかったので
今回はキャラ作成の上限数は増やしてくれなかったんですね・・・
新職のときはいつも上限数も増えてたのにぃ!・゚・(。>ω<)・゚・

スロットもかえない

上限数は増えるでしょ☆って完全に油断してました・・・(´・д・`)
2枠ってことはカイザーのときも増えないのかぁ・・・・・


とりあえずルミナスは絶対したいので、1人消しました・・・
つい最近に煌を消したばっかりなのに・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

バイバイみるく・・・

今回は斬りのみるく(´・ω・`*)
3次のエッジカーニバルをしたいだけで4次スキルはやりたい!ってやつがないので
4次までのモチベーションは絶対続かないだろうってことで・・・
名前はお気に入りなのでまた使うかもしれない・・・


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


そしてルミナス作成(*ノ´Д`)ノ☆

ファントムさまぁ

いきなりファントムさまー!(*∩∀`*)キャ-!!///*
このファントムさま・・・なんか左目にアザが出来てる?
会話を見ながらずっと気になってた・・・(*‘ω‘ *)死闘の後なのか・・・


名前はかなり悩んでシュガーになりましたっ(〃ノωノ)
この名前は以前に・・・確かキャノン実装前?に名前を考えてたときに
これどうかな~?って候補としてギルドで聞いてみたら
それはないわー(  ・д・)って言われまくったやつなんです(´ノωヽ)クスン

アリス的には結構いいかなーって思ってたので一応メモって残しておいてたのっ
そして今回名前に悩みまくって名前メモを見渡しててこれだー!と決めたのです
そろそろLisa系の名前はネタ切れだっ!!!(; 〃д〃)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

マグナスかっこいー!ダンディ!(*・ヮ・∞)

マグナスはつとーじょー

ルミナスとはあまり絡まない感じぽいですねぇ・・・
次のカイザーに期待なのかな?(*・ω・*)


暗黒の魔法使いがまさかの声だしでふいた(っд⊂)

むしけら

一応ラスボスっぽい感じにしてあっててよかった・・・!
暗黒の魔法使いの正体はよく見知ったあいつだった!!
みたいな展開になったりしないかなぁ・・・(*/ω\*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


ラニアと楽しく過ごす日々はすごくほのぼのでした・・・

もはやトラウマレベル

これだけでルミナスさんが好きになった(((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
こんな楽しい日々を見せられた後での、この後の展開は泣けますけどね・・・


そしてラニアがおねいさんに!!Σ(´Д`*)

よーじょが

すごく長い時間を共に過ごしたんだね・・・と感慨深い気持ちになったよぅ( pωq)
ここで牛乳買ってきてー♪とか言われたから
ああ、こっから敵を倒して牛乳ドロさせたりするチュートリアルが始まるのかぁ
って思ったとことであの展開は・・・。・゜(。´ノω・`)。ウゥゥ...


にゃいにゃん

最後のツンデレっぷりに萌えたわけじゃにゃいにゃん。
長くなったので続きは次回になるにゃん。





無期限アバが絶対欲しくなったのはカップケーキ以来♪+。
燃えてきたよぅ(`・ω・´)+



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3次・4次冒険家スキル見てみたいならファントム様のタレントシーフがry
昔暗黒の魔法使いに似たボスいたよなー・・・(ネクロマンサーというギルクエのボス)
今になってあのボスソロしたいって思ってます
ルミナス強いけどストーリーとかいろいろな意味で厨二病・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/508-c16dcb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

