ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


Wallflower*・ω・*


新キャラやっと作れたよーぅ(*・ω・∞)
マガティア狩りしてるサブが多すぎるからキャラカで飛ばしたった!

ネコミミ娘みゅあ

11回目でネコミミを引き当てたメカニックみゅあですっ.*(*∩ω∩)*.
みゅあ・・・覚えてる人はいるだろうか(。・ω・。)
拳アリスのメイプルキノコファミリアの名前でっす(心愛-*みゅあ*)
この時も言ってるけど・・・『みゅあ』って名前が、好き*.


でも作った次の日に気付いた大変な事実!Σ(´Д`*)
苺恋系の子がみんな・・・苺恋みるく、みりん、みゅあ
全員「」から始まってる!!!Σr(‘Д‘n)!!!
狙ってやったわけじゃないのに奇跡的・・・
みから始まる名前が好きってのもある(/))ω((\*)ムニムニ

これに気付いてからもう1人分みから始まる名前思いついた!
イィ名前が思いつくと作ったばっかなのにキャラ作りたくなってくる!(ノ∀`;)
名前だけキープしておいてて本格的にやるの待ちの名前がまだまだあります・・・
消火するためにも新職はーやーくーヽ(´Д`ヽ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


みゅあを作るために、1人また消えました(*´・ω・`*)

煌最後

今回はシグナス拳の煌でした(*´・ω・`*)
シグナス実装のとき最初に作った子で・・・65レベあたりからずっと
このメインIDの倉庫番たちの中でも倉庫長として大活躍してた煌だけど
もう普通に活動することはないだろうと思ったので・・・


ソロギルAliceのマスターでもあったので
Aliceギルは一旦ヘンゼルに受け継がせておきました

Alice引き継ぎ

ギルドでも作りたい名前はたくさんあるんですよねぇ(*・ω・*)
1人で安く作れるし、作るだけ作っておこうかなぁ+。


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


まずはロミジュリー!(*>ω<*)ちょこっと久しぶり!

みゅあ初ろみじゅり

2倍中だったから、3レベもあがったよぉ(ノ*>ω<*)
メカニックは強いね!レベ差で吸えなかったけどうままだったぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ロミジュリ数回したら疲れちゃったからMクルー

みゅあMくるる

1発で倒せる!!Σ(〃д〃;)
メカニックさん強いねっ///*
見た目のだささはひどいけどねっ




キャラカ生まれはまだ1人も4次してない・・・次こそ!(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メカニック一応、実装直後は3次転職・改変後は50レベまでしました
メカぱねぇ・・・ってくらい強くなりましたね;
オレは遠距派より近距離派ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/505-b0180f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

