ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


まかろに*ぐらたん


こないだのステ晒しでばらしちゃってましたけど・・・||電柱||ョ・ω-) チラッ
ティアラ171レベルアップルン

ティアラ171レべ

プルレンジャーのおかげで狩りがはかどるぅ~(*>ω<*)
クマチェアとデビチェアがサブたちにも行き渡るように頑張るよっ!

本を出すクエさえ終わった状態でいれば千点は超えれるので
面接は内容読まずに連打してます(〃ノωノ)スーツは捨ててるしっ
1度だけ最初のときに本気で自分ならどうするか考えて
面接に応じたら面接点400点ぐらいでした・・・
スーツの色はなんでもいいかな・・・って言ったのがダメだったの??(´・д・`)
選択肢にピンク色を入れてないのが悪い!!!


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ギルでどらごんらいだぁ~。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

足跡DR1204

相変わらずファミリアは出なかったけど・・・
DRの魂の玉がでました!!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
みんないらないみたいだったからもらった!!
高く売ってアバ代の足しにするのーっ(*ノωノ)相場調べねばっ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


ギルド『小さな足跡』は結構前から人数いっぱいいっぱいで・・・
それぞれのあんまり使ってないサブとかを出したりして
調整してきたけどもう限界!ヾ(´д`;)ノ
ということでついに足跡サブギルドつくりましたーーー///(*ノ)ω(ヾ)

ちいさな足跡

*2012年12月4日『ちいさな足跡』誕生*

ギル名は長いこと討論してこうなりましたっ(`・ω・´)
大きな足跡とか・・・アリスの王国とか・・・パサデナイ党とか・・・
小さな足跡2とか・・・パサデナイ党とか・・・
今後も増えていくことを祈って小さな足跡A、小さな足跡Bにしていくとか・・・
その時は、この感じでいくと次は『小さなあしあと』がしっくりくるけど
文字数6文字までだから使えないね・・・。・゜(。´ノω・`)。7文字・・・

足跡ますたー

ちいさな足跡のマスターは桜をだしましたぁ(*´∀`*)
マスタの執事がサブギルもマスターしたら連合入れないからねっ
ヤル気の9割を見た目で支えてる桜だけどちゃんとヤル気はあるから!!(っд⊂)


ちょっとマークの色違っちゃった・・・(´・ω・`*)

地球連合軍

サブギルっぽくて、いいよね?


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


宅配゚.+アリガトォ♪(-ω-`人*)゚.+°

宅配1201

ぴかちゃんミルのしっぽ☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b




髪型ランダムがでたので、本気だそうとおもうです


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つい最近プルレンジャー装備コンプしましたw

@は闇スノ・血スノだけだい!

200レベルを目指すのです(`・ω・´)

いつもブログみてまーす♪


今ってギル員募集してますか❓ 僕も棗で活動してるんですけど

いれていただけませんか❓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/504-597b2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

