ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



紙の花


シャナ調髪のクリスタルヘアーをティアラは諦めたけど(´・ω・`)17回もしたし・・・
別の日に別のキャラでやり直してみてたんだーーー!!(`・ω・´)

リリィ髪型6回目

メルセのリリィで6回目キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
カーワーイーイー!!!゚+。:.゚(○*>ω<*))人((*>ω<*●)゚.:。+゚
色も変えてみた!赤色がとっても暖色なの

リリィ髪型暖色

顔11もピッタリ合ってるっ(〃ノωノ)
1番好きなのが顔11だけど最近新キャラ作ってもあんまりしてないなぁ(*‘ω‘ *)
次の新キャラは顔11にしようかな///*

メカニックのキャラ札効果(バフ効果の接続時間増加)でバトメのバトルレイジの
待機時間がなくなるみたいだから今かなりティアラたちのIDに
メカニック作りたいんですよねぇ・・・(´・ω・`*)
(ヘンゼルは別ID 誰だっけそれって言わないで!(´;ω;`))
でも作るにはまた誰か1人消さないといけないので考え中・・・

メルセも今すごくやりたいし、新キャラも作りたいし
バトメのモチベもまだまだ余裕であるし、秘密のキャラもしてるし
最近のアバランのモコモコ猫フード系はアイテム拡声器で見た感じ
別にいらないかなーって思ってたのに着てる人を見たら結構可愛くて
服だけはほしいかもなー(*∩ω∩)なんて思えてきたりしてるし
とび森も楽しすぎるし((((っ・ωΣ[柱]、いつもやりたいこと多すぎるよー(A´・ω・)
ルミナスもまだなのかな・・・魔法使いの新職早くやりたい(*・ω・∞)


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


十字クエ全然してないからやり始めたよ!ヽ(・ω・*ヽ)

リリィ十字開始

サブっ子ほぼ全員まったく進めてないんだ・・・(´・д・`)
バトメ以外で塔は行かない気しかしないけど、一応やっておくよぅ
もしかしたら、もしもの時があるかもしれないしね!!


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


最近はいろんなキャラで釣り放置もよくしてるんです~(*>ω<*)

釣りがはかどる

魚は全部ティアラに渡してコーヒーに+。(  ・ω・)旦~
感性47まで増えたんです!
今度こそ感性たんエフェクトがうっすら見えるまでは上げたい・・・!
もちろん100でハート飛び散る感性たんが見たいけど60でも大変すぎます・・・


釣り放置中はとび森したりしてますっ(/))ω((\*)
リンゴと桃とさくらんぼホスィ─(●ノ´・ω・)ノ
黒いバラがなかなか咲かない・・・!
住人の引っ越し場所が分からなくて怖い・・・!!
公共事業でやりたいのを全然提案してくれない・・・!!!
セブンイレブン配信も、やりにいくんだ・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆




フレンドぼしゅー+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さてと、明日くらいからリクエスト受けたGIF作り始めますねー。
もう暫くお待ち下さい

一応・・・作ったけど
ャバィ・・(;-ω-)ほど出来が悪いwww

それぞれを繋ぎ合わせれば良かったんだろうケド・・・(^_^;)

欲しい奴あれば、持ってって;

また今度作りますね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/503-1323333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

